Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

1009L3ペース走

・自宅~越谷CC付近往復50km

Entire workout (189 watts):
Duration: 1:42:51
Work: 1166 kJ
TSS: 113.2 (intensity factor 0.813)
Norm Power: 199
VI: 1.05
Pw:HR: 5.12%
Distance: 51.848 km
Min Max Avg
Power: 0 553 189 watts
Heart Rate: 71 152 130 bpm
Cadence: 4 108 83 rpm
Speed: 3.6 50.4 30.3 kph
******************************
体重:57.5kg/7.5%
安静心拍 : N/A
ATL102.9/CTL107.5/TSB+6.1
※FTP245W
******************************

「今朝のワークアウト」
・週間予定ではLSD100km、なんですが昨夜はセンジュ(の反省文は別項で)。なもんで4時なんて起きれるはずもなく寝坊>LSD代替策のSST。L3の範囲を越えないよう210W目安にペース走。
・昨日のLTの疲れが多少、そして呑みすぎで脚は張ってる。にも関わらず好調好調♪アップもろくにしないでも脚はまわるし体感強度で「180Wくらいかなー」とPTをみると200W表示してるし。210-220Wペース走を大腿筋を使わないで走れる。なぜにこういう日をレースに当て込めないのかねえ。。。



「昨夜の反省会」
・毎度毎度記憶をなくしてタクシーで帰る、なんて繰り返してますと家庭もお金も続かないからさすがに学習しました。しっかりと電車があるうちに帰路へついた。
・が、駅で降りたあとがいけない。「390円」の看板に目がくらんでラーメンチェーン店へ。酔っ払ってるからなぜか790円のラーメン・チャーハン・ギョーザのフルセット頼んでるし。
・酔ってはいても小麦粉部部員。アノ麺は許せません!加水熟成麺?ホントかよー。さらに言うと中身より器のほうが熱いチャーハンってなんだ?レンジでチン?
・トドメは全部食べ終わってから出てくるギョーザ。あのう、、育ちが悪いんでオカズだけって食べられない性格なんですよね。焼肉にご飯は欠かせない派です。なもんで思わずライス頼みましたよ(笑)もおーカンベンしてください。
・はちきれんばかりのお腹を抱えてお店を出たあと、駅の反対側に「餃子のO将」があったことを思い出して凹む。ラーメン屋の餃子より餃子屋のラーメンのほうが美味しいんだもん!


コメント

>ラーメン・チャーハン・ギョーザのフルセット+ライス

それは失敗だと思いますよぉーv-40だけど・・・
今朝、調子が良かったのはコレのおかげかも?

私はコンビニで「ウコンの力」と「ガリガリ君」でした。

うっちさん>

あはは。やっぱり?(笑)

一般に「呑み」はパフォーマンスにいいわけないんだけど、なぜか呑んでドカ食いした翌日は好調という経験が多いです。なんでだろ?
レース前日にセンジュいく勇気は、、ないかなw


>ウコン
あれ、みんな飲んでるけど、やっぱ効くんだ?

千住いいなぁ。次回はぜひ肥えかけて下さい。

私も浴びるほど飲んだ翌日の方が結果出てるのですよね。
西湖(1位)も鈴鹿(2位)も前の晩、気合い入れて飲みました。
前のチームでは「飲めば飲むほど速くなる」とも…

ウコン、もはや手放せません・

たけ先生>

>飲めば飲むほど速くなる

え~!やっぱりですか(笑)
一度試してみるべきでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する