Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



1003那須出張兼JCRC第8戦塩原HC

・JCRC第8戦スポニチ塩原温泉HC一日目

個人TT:
Duration: 23:31
Norm Power: 273
VI: 1.01
Pw:HR: 8.37%
Distance: 6.904 km
Grade: 6.4 % (442 m)
Min Max Avg
Power: 98 485 269 watts
Heart Rate: 109 171 161 bpm
Cadence: 59 97 80 rpm
Speed: 11.4 29 17.6 kph

Entire workout (191 watts):
Duration: 55:07 (1:11:27)
Work: 632 kJ
TSS: 86.1 (intensity factor 0.968)
Norm Power: 237
VI: 1.24
Pw:HR: 24.89%
Distance: 21.382 km
Elevation Gain: 593 m
Min Max Avg
Power: 0 509 191 watts
Heart Rate: 78 171 138 bpm
Cadence: 20 104 75 rpm
Speed: 1.9 54.9 23.3 kph

******************************
体重:N/A
安静心拍 : N/A
ATL107.2/CTL108.4/TSB-1.7
※10/1よりFTPを245Wに改訂
******************************

「本日の業務、ときどきワークアウト」
・JCRCでは唯一のHC。今年は昨年と違って土曜日初日の個人TTが自由参加(表彰対象外)になったで、日曜日の日帰りでもOK。参加しやすくなったのでエントリーしてみました。
・そこへ来て、急遽飛び込んだ那須の仕事。ラッキー!出張で参加できるわ♪5時出発8時現場入り、午前中にあらかた目処をつけて午後から個人TTへ。
・自由参加なだけあって盛り上がりは今ひとつ。参加者も3~40名程度でしょうか。コースは6.9km標高差450mくらい。けっこう平らな部分があってシフティングが忙しい。コンパクトだと34-13では足りない部分もある。激坂は無し。一箇所だけ勾配のきついヘアピンがあるだけ。
・こういう全体的に勾配がゆるくって変化に富んだコースは苦手です(汗)ボーとしてるとずるずるタイムが落ちてゆく。でも景観が素晴らしくいいコースだと思います。
・スタッフさんの人手不足により本日のリザルト発表は後日。手元の計測で23:31@269Wでした。昨年のAクラスのリザルトを鑑みると22分代じゃないとお話にならない。けっこう頑張ったんだけどなー。周囲も含めてほんわかマッタリムードだったので、レースモードになればもう少しは追い込めるかもしれませんが23分を切れる気はしないぞ。
・16時頃下山、すぐに現場に戻って仕事。19時ホテルチェックイン。

***

・さて、明日は7:00スタートでマスドです。スタートリストを見て「次元が違う方」だとわかってるだけで3名(ますらおさんとかB場さんとかノリクラ61分(!)の方とか)他にもノーマークでクライマーな方がいるはずだから順当にいけば表彰台は無いでしょう。ヒルクライムに奇跡はない。失敗はあるけど(笑)
・じゃあ入賞狙いかっていうと、、、万一入賞して“S”に上がっちゃうと次戦アートスポーツ杯(群馬100km)でスーパーサイヤ人(略してSSクラス)な方々のみならずSKILLシマノ土井さんとかTK(!)とかスーパーボスキャラな人たちと走る羽目になるわけですよ!そんなんムリムリ!ありえん!

・そういうわけで、明日はどこにモチベーションを持って走るか非常に微妙な気分なんですが、、、“ロードレース”ができるといいなあー。ヒルクラって兎角個人TTになっちゃって寂しい思いばっかりだったもんなあ。アタック合戦とか牽制とかゴールスプリントとかそんなマスドならではのレースが出来ると楽しいだろうなあ・・・と今夜は夢想しておきます。
・でも明日は表彰対象じゃないことを見込んで10時現場入りを約束してしまった(笑



コメント

いやいやそう言わずに、てっぺん狙っちゃって欲しいな~なんて思います。
頑張って下さい!

>出張で参加できるわ♪
ワタシはしょっちゅうだ…。(@_@;)

>こういう全体的に勾配がゆるくって変化に富んだコースは苦手
すごくよくわかる♡ 愛してるわ♡(ΦωΦ)ψ

くろがりさん>

めんぼくない。。。v-393

JIROさん>

>ワタシはしょっちゅうだ…。(@_@;)
たまにはマジメに働いてください!ん?マジメに遊んでください?ドッチがドッチがわけわからん(笑


>愛してるわ♡(ΦωΦ)ψ
ミーツー♪いまは坂バカ仲間の愛しかすがるものがありませぬv-395

お疲れ様...
会場でリザルトの見ていると...こんな声が
「安価白さんの7位を見て昇格しないように調整して走ってるよ」
なんて...聞こえたんですが...空耳でしょうか?

yama師匠>

改めて、優勝おめでとうございます!やりましたね!!
仕事の時間もあったので表彰式を見ることができず残念です。

>「安価白さんの7位を見て昇格しないように調整して走ってるよ」
いえいえ、これが精一杯やった結果、実力どおりの結果です。
次戦のことを考えると結果オーライ!ですが(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

