Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0929月末滑り込み

・自宅~流山橋往復40km

Entire workout (173 watts):
Duration: 1:22:03
Work: 849 kJ
TSS: 82.4 (intensity factor 0.776)
Norm Power: 182
VI: 1.06
Pw:HR: 2.68%
Distance: 40.23 km
Min Max Avg
Power: 0 493 173 watts
Heart Rate: 60 142 116 bpm
Cadence: 20 102 82 rpm
Speed: 2.4 47.6 29.4 kph

******************************
体重:56.9kg/9.1%
安静心拍 : 39bpm
ATL128.9/CTL118.6/TSB-17.2
******************************

「本日のワークアウト」
・今日も体調感×、脚は△。まったく走れる気がしないので回復走のつもりで走り出す。およそ30分経過した地点でなんとなーく脚が廻りだして、それ以降は苦もなく200Wペースを維持。なんだなんだ?よく分からないけどこういう日もあります。
・CTL130以上かつTSBをイーブンにする、というのがターゲットレース直前の目標なんですがそんなもんは夢のまた夢、というゲンジツを知る。しかもFTPは235Wのまま据置きしてるっていうのに。(9/21“ぐんま”で272W@MP20、250W@MP60を記録。)
・もちろんATL/CTL/TSBの各指標がよくても速く走れるとは限らない。数値に意味はない。だからいつも決まって走るTT区間や坂TTのタイムを常に記録して、良かった時、悪かった時の各指標を裏付けとして考えるのが正しい付き合い方なんでしょう。お不動さんにも通わなきゃだわ。
・本日をもって月間2100km/4000TSS/40MJをGET! ヤッタネ

 

コメント

やっぱ、乗ってますねー。
私は今のところ今月2010kmです。
TSSは3800くらいですね。緩い練習してます(汗)
エネルギー的には45MJを越えました。
体重あるから有利?!
10月はボリュームを8割から7割まで落とす予定です。
その分、L5、L6頑張ってみます。無理かなー。

さいとーさん>

さいとーさんのすげえところは月間2000kmがもう半年続いているところです(汗
そんなんぜったいムリ!自信アリ(^_^;)

一人で追い込むのはなかなか難しいもんですが、さいとーさんのL5.L6へのアプローチ方法を楽しみにしています。(参考にさせてもらいます!)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する