Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06



0919忘却の彼方へ

・自宅三本ローラー(無負荷)+固定ローラー、合計60分+20分=80分

Entire workout (150 watts):※IDOL
Duration: 1:01:21
Work: 551 kJ
TSS: 44.2 (intensity factor 0.658)
Norm Power: 155
VI: 1.03
Pw:HR: -12.22%
Distance: 54.011 km
Min Max Avg
Power: 0 207 150 watts
Heart Rate: 69 132 118 bpm
Cadence: 23 185 104 rpm
Speed: 8.9 60.5 52.8 kph

Entire workout (149 watts):※NeoPRIMATO
Duration: 22:36
Work: 202 kJ
TSS: 16.7 (intensity factor 0.667)
Norm Power: 157
VI: 1.05
Pw:HR: -6.57%
Distance: 18.622 km
Min Max Avg
Power: 0 517 149 watts
Heart Rate: 79 131 114 bpm
Cadence: 9 138 98 rpm
Speed: 7.2 75.6 49.4 kph

******************************
体重:57.5kg/9.2%
安静心拍 : 40bpm
ATL124.9/CTL110.3/TSB-24.1
******************************

「今朝のワークアウト」

・前日に受講したTKペダリング講座の内容を忘れないように、反芻すべくペダリング練習。三本ローラー(無負荷)でアップしたのち、固定ローラーにセット。固定なんていったい何ヶ月ぶり?

・ペダリングドリルは無負荷片足ペダリングに始まって高負荷片足、高回転ペース走、高負荷ペース走、超高回転レペティション、超高負荷レペティション、などなど。(後日ちゃんと記事にします。多分。)

・NeoPRIに履いているチューブラーを固定ローラーにつけたくなかったので、久々にIDOLに跨る、、、、うーむ。昨年「もう一生君しか愛さないよ!」と誓った自分を思い出すと切なくなります。

・だんだん涼しくなってくるとあの夏の暑さが思い出せない。かといって冬の寒さも実感できない。おなかいっぱい食べたら空腹のつらささえ思い出せない。大好きだった女の子に街でばったり逢っても口説いたりできない(←これはちょっと違う)。人間とはなんと薄情な生き物なのか。

・昼前からは終日法事関連で忙殺。早くも四十九日。
「忘却なくして幸福はあり得ない」(フランスの作家モロワ)
「多くの忘却なくしては人生は暮らしていけない」(同バルザック)
いずれも名言だとは思うけれど、忘却したくないことだって世の中にはあります。
(そうそう、忘却しないうちにペダリング講座の記事・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

