Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



0910100kmペース走

・自宅~関宿橋往復100km

Entire workout (158 watts):
Duration: 3:21:24
Work: 1914 kJ
TSS: 166.6 (intensity factor 0.705)
Norm Power: 166
VI: 1.05
Pw:HR: 2.87%
Pa:HR: -8.46%
Distance: 101.133 km
Min Max Avg
Power: 0 430 158 watts
Heart Rate: 62 143 120 bpm
Speed: 3.6 43.1 30.1 kph
******************************
体重:57.1kg/9.0%
安静心拍 : 39bpm
ATL133.3/CTL104.3/TSB-25
******************************

「今朝のワークアウト」
・4時起床。トースター/wはちみつ×2枚と濃い目のコーヒー喰らって4時半出発。さ、寒い!走り出し30分くらいウインドブレーカー着て走りました。まだ9月初旬だってのに夏が終わるの早すぎませんか?
・夜明けは5時くらい。快晴。北東寄りの風強し。その後グングン気温も上がっていき最後は汗ばむほど。しかしすぐ乾くから快適。



「今朝の備忘録」
・PTヘッドのオペレーションはすぐ慣れた。2ボタンだけど意外と使いやすい。いろんな箇所でPTの優秀さが光ります。もちろんPC-V(PC-V)だって大変優秀です。値段を考えなければ!
・反応は総じて遅い。CDやHRが高架下でめちゃくちゃになったことも。ここらへんはPC-VIでも同じ経験があって、ワイヤレス(2.4G帯)の宿命なのか。
・気温と標高は無ければ無いで困らないけど、やっぱり無いと寂しい。それから時計!時刻表示がないのは大変困ります。
・ハンドルバーマウントが邪魔。なんちゃってDHポジション(Dミラーがよくやるフォーム)がとりづらい。PC-Vやシマノフライトデッキのようになんとかしてステム前方に付けられないものか。


コメント

時刻表示はランタイム表示で右ボタン長押しすれば現在時刻に切り替わりますよん。

bicirosaさん>

ありがとー!
愛してるワv-238(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

