Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



0830ひさびさチーム錬

・自宅~しょうなんAPEX(約55km)~自宅、計126km

Entire workout (174 watts):
Duration: 4:13:36 (5:23:07)
Work: 2644 kJ
TSS: 308 (intensity factor 0.854)
Norm Power: 201
VI: 1.15
Pw:HR: 0.89%
Distance: 125.837 km
Min Max Avg
Power: 0 692 174 watts
Heart Rate: 89 178 134 bpm
Cadence: 29 112 77 rpm
Speed: 4.2 54.6 29.8 kph
******************************
体重:57.0kg(帰宅後)
安静心拍 : N/A bpm
ATL149/CTL98.7/TSB-28.9
******************************

「今日のAPEX」
・こちらもひさびさ、なチーム錬に参加です。奇数週なので今日は“しょうなんAPEX”。相変わらず盛況で20名近くいたような?初めてご一緒する方もいらしたり、お互い久しぶりな人がいたり。
・自転車は独りでも走っても楽しいけど仲間と走るのはもっと楽しい!今日のような強風でもみんなと一緒に走るとペースも落ちないし気持ちも切れない(←一番大事)。こういう場があること、めぐり合えたことに改めて感謝。




(以下備忘録)
・平地はごまかせる。登りはごまかせない。
・1時間以内はごまかせる。2時間以上はごまかせない。
・右足が上がらないから?かダンシングを多用するようになったかも。
・パンク修理材入りチューブラーは今日も健在。9k以上入れると抜けるけど8k以下ならOK。
・(やっとやっと)ケツ裏の筋肉痛キター!でも腹筋痛はまだこない。



コメント

昨日は御世話になりました。
相変わらす千切れてしまいましたが、頂いたアドバイスの参考に頑張りたいと思います。
有難う御座いました。

くろがりさん>

ども!お疲れ様でした!

それにしてもくろがりさんのノビ方はすごいですねえー。もう上級グループで一緒に走れるって事自体が驚きです。
伸び盛りのこの時期が一番楽しいんですよね。行き詰った僕からみるとめちゃくちゃ羨ましいです(笑)

くろがりさんら、新しく始められたメンバーには独特のオーラが漂っているので、いつもいい刺激をいただいているのです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

