Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0726WU“F・S!”で個人TT大会

・自宅~F・S錬(10Lap*3km+CD1Lap)~自宅、計105km

個人TT:
Duration: 50:07
Distance: 30.035 km
Elevation Gain: 348 m
Min Max Avg
Heart Rate: 133 165 153 bpm
Cadence: 12 107 89 rpm
Speed: 26.5 51.3 36.0 kph

Lap 1: 5:05
Lap 2: 5:00
Lap 3: 4:56
Lap 4: 4:56
Lap 5: 4:59
Lap 6: 5:03
Lap 7: 5:04
Lap 8: 5:05
Lap 9: 5:03
Lap 10: 4:56

Entire workout (132 bpm):
Duration: 3:22:38 (4:04:02)
Work: n/a
TSS: n/a (推定280)
Norm Power: n/a
VI: n/a
Pw:HR: n/a
Distance: 105.422 km
Elevation Gain: 751 m
Elevation Loss: 724 m
Min Max Avg
Heart Rate: 85 167 134 bpm
Cadence: 1 107 80 rpm
Speed: 0 51.3 31.1 kph

***************************

「今日“も”F・S!」
・今日は子供会の「町内会対抗卓球大会」なので自由時間は7時半まで。4時ごろからソロで走れば100kmはしれるかなーって思っていたら、くろがりさんの提案でチーム錬の前にウォームアップ“F・S!”をやるっていうじゃないですか。それなら帰宅時間も間に合いそうだからドタ参させてもらいました。
・5時集合地点に集まったのはくろがりさんに565クン、リモくんで4名。人数が少ないことと脚が揃わなそうなので「時間差スタートの個人TTにしない?」ということで今日もF・S個人TT。限りなく前日のコピペなワークアウト。

・くろがりさん(2分)リモくん(1分)565クン(1分)安価白、の順番でスタート。結果は50分7秒でリモくんだけは捕らえられなかった。最終コーナーからゴール前を登ってる背中が見えたんだけどなー。惜しい。リモくん速くなったねえ。。
・順位やタイムはともかく全員が同じように出し切れるのが個人TTのいいところ、でもあり辛いところです。普段のロードレースがいかに途中休んでいるかわかる。50分もの時間をずっと追い込んで走る機会って意外とないものです。
・参加の皆さんお疲れ様でした。人数が少ないときなんかはいいでしょ?「これじゃウォームアップにはならねえ」という説もありますが(笑)。
・このあとチーム錬だったお二人は無事だったのだろうか。



***

「TdF終幕」
・“フミ”こと別府選手の熱い走りに感涙、してる栗村SDをみてまた感涙。スポーツは(ひたむきな情熱とそれを実行し続ける努力は)人の心を揺り動かす。




コメント

昨日は御世話になりました。

頑張ったつもりでしたが、以外に終わった後、脚が元気だったので、自分で無意識にリミッターを掛けてしまっているんだな~と思いました。こういう練習も良いですね。

陣度は55分切りを目指したいと思います。

有難う御座いました。

1名、WUF.S!で売り切れでした。
ヒトの後ろ(番手)が恋しくなりました。

BEPPU選手はすごかったですね。
心意気を見習います。

またよろしくお願いします。

昨夜の我が家では約1名の雄叫びが響いていました。
一度寝たヌコ達も起きてくる程の(笑)

きのうは、ありがとうございました

あのあとのチーム錬は、
やっぱり無事では済みませんでした(笑)

うっしーさんが・・・・(泣)

くろがりさん>

お疲れ様でした。
>自分で無意識にリミッターを掛けてしまっているんだな~
そうですね。いわゆるTTerと言われる人達は、このリミッターを外すことに長けているのでしょうねえ。
ゴールに飛び込んだあと倒れこむほど追い込む、って意外と出来ないものです。

565くん>

>1名、WUF.S!で売り切れでした。
あはは(笑)
やっぱり?でしたか。

でも、個人的には565クンならもう少し(いやかなり)追い込めるはずなんだよねー。
天然素材で考えれば仲間内では天下一品と評判なんだから。
単純に諦めが良すぎるんじゃ?

諦めがいいのは「家庭と仕事」だけにしておきましょうw

たけ先生>

やっぱり!たけさんも雄叫び上げましたか!
僕は叫ぶというより感涙してシクシク系でした。
ああいうシーンは感極まりますよね!

それにしても今夜はお会いできず残念でした。。シクシク。

リモくん>

いや速くなったねえー。2分差なら余裕で捕らえられると踏んでたのに。ナメテいてごめんなさい。

>うっしーさんが・・・・(泣)
わはは(笑)
今後はチーム錬が超特急便になることが予想される場合は本気で「ウォームアップ」に留めないと、ですね。
チーム錬参加表明に銀さんやうっしーさんツーさんなどがいないかチェックしてからWUFSに臨みましょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。