0717“私のマニフェスト”

宮城古川日帰り出張につきワークアウト無し。


*************************

「今日の東北道」
・久々にノンストップロングライド往復800km(もちろん車)。5時出発×時到着12時出発×時帰着。
・今日の東北道にもたくさんのマスクな車やパンダな車が。あぶねー!もとい、オツトメごくろーさまです。
・万一、百万が一ですが、ワタクシが民自党にスカウトされて総理総裁候補になった暁には、
「白いクラウンとフェンダーミラー車はケーサツ以外の人が乗ることを禁ずる」
法案の実現を、公約に掲げたいと思います。


コメント

あの神奈川県警は、ドアミラーのスカイラインとかフーガとか
隠し球を沢山持っています。
特に横横に多く出没しています。

なあばすさま>

>あの神奈川県警は
よーーーく存じ上げております。なんども後部座席に乗りましたから(笑)神奈川県警はホントにハイカラですよね。クーペもあったし。

個人的事情ですが、白いクラウンやらフェンダーミラー車を前方に発見すると減速する、という条件反射をしてしまうのです。勝手に80kph規制しておいて、追い抜きザマに「なんだよ!違うじゃん!」ってケースが多々あるので、希望的法案を妄想してみました。


非公開コメント

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです

ブログ内検索