Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04

スポンサーサイト


0705各務原

・ホテル(各務原COPIN)↑迫間不動↓下迫間↑迫間不動↓芋が瀬↑迫間不動↓ホテル

Entire workout (105 bpm):
Duration: 1:23:10
Work: n/a
TSS: n/a
Norm Power: 100(推定)
VI: n/a
Pw:HR: n/a
Distance: 30.325 km
Elevation Gain: 804 m
Min Max Avg
Heart Rate: 68 131 103 bpm
Cadence: 1 103 65 rpm
Speed: 0 57.1 23.1 kph
Altitude: 42 209 114 m

********************
「今朝の朝ポタ」
・出張二日目。長野からここ岐阜各務原(かがみはら)へ。
・ここ来たときは必ず「迫間不動」に登ります。登るといっても今朝は朝錬じゃなくって朝ポタ。

・標高200mくらいの“小高い丘”といった山。自然公園になっています。
各務原出張錬

SH3C0055.jpg


湧き水が豊富。
SH3C0058.jpg

朝6時前だというのに水汲み渋滞がおきるほど。
SH3C0060.jpg


***

明日は尾張一ノ宮。お天気が不安ですが朝走れるかな?

コメント

あれ?

昨日ワタシ中津川にいましたよー
ヒルクラやってました♪

めちゃくちゃニアミスじゃないですか(^_^;)

JINさん>

おー!中津川はホントにニアミスだったねー。
恵那山あたりでヒルクライムでもあったの?

もっとも僕はお仕事climbingでcryingしたけどね(泣)

安価白殿、ご連絡ありがとうございました!その件はまたの機会楽しみましょう!初めてお伺いしましたが坂とれ会にも所属しているんですねー!Y下さんとは会場でよくお話しますよ!ヒルクライムの世界も狭いですねー!

corse4さん>

コメントありがとうございます!

Y下さんは僕のヒルクラのお師匠(と勝手に拝めてる)さんなんですよ。ホントに輪界は狭いですねー。

僕も歴史、美術、自転車、モータースポーツ、食文化、等など、かなりの伊太利亜好きです。corse4さんとはめっちゃ仲良くなれる予感大なのです。
また近々ご一緒できると思いますのでその際はまた遊んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

