Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08

スポンサーサイト


ぴかぴかのデ・ローザ

(すいませんタイトルは某所からパクりました


出来ました!

SH3C0044.jpg

どこまでも走っていたくなる自転車。


SH3C0043.jpg


SH3C0046.jpg


SH3C0045.jpg


現実逃避したい今日この頃。このままカノジョと駆け落ちしたい。

SH3C0042.jpg


コメント

エロエロ デローザ

DEROSA美しいですね
いまじゃアルミなカンパも手に入りにくくなってしまい
悲しいです

カンパはやっぱりアルミでしょう
エルゴレバーの穴がエロくて好き

おお~っ!クロモリ渋いですね~。
素敵です。

確か、日本向け仕様(女性向け仕様?)もあったような...
小柄な私でも合うサイズがあるかな??

もう少し歳をとったら(数年後か??)、手に入れたい逸品ですね。

こりゃ

駆け落ちしたくなりますなあ。
ネオプリマートの白ってあるんですねえ。
デ・ローサはやっぱり白なのかなあ?
アンカ白・・・納得。

うぅぅぅぅん~す・て・き

やっぱ白なんですね~murata師匠みたいにこちらが決戦用ですね(w)

白のロールスが憎たらしい~

やっぱりいいなぁ

こ、これは~

イイ!
ワタシの方がタイトル変えちゃうよ~
こりゃマジで美しい(^ω^)

ステキ

安価白さんの夢と希望が自転車型になったようなステキな自転車!

アメ色のパッドがいいなぁ。
ペダルはご愛嬌。
ワタシも同じような線を狙っているところです。(^o^)/

潮教授>

エローザ、わかりますか!

カンパは実は06ケンタウル10速なんです。流石にビンテージには手を出せませんでした。
ラバーフードだけ色を変えた「なんちゃって」です。
そういえばアルミのエルゴレバーはもうないんですかね?

くろがりさん>

でしょー。やっぱいいですよねークロモリ。
性能のいいモデル、新しいデザインのモデルが出ても悔しくならないのが魅力です。

カエル@山さん>

このサイズは52でトップが530もあります。身長で言えば166cmの僕にはちょっと大きいのですけど、あえてこのサイズにしました。
でも無理なく乗れてしまいますよ!むしろ大きめフレームのメリットを今日は堪能しました。
クリテやテクニカルDHがあるロードレースの場合はダルく思うのかもしれないけれど、普段使う分には(HCなどは特に)大きいサイズの直進安定性が最大の武器になると思います。

カエルさんなら50でも十分に乗れると思うのですが?
どーです?一本?

ふつうのパパさん>

あはは(笑)お見通しのようでw
我ながら「白けりゃいいのか」と。
このコとなら、ブルベ1200kmでもパパさんと一緒に行けそうな気がします。


いやウソです。

つっつる聖人さま>

>murata師匠みたいにこちらが決戦用ですね(w)

いやあー冗談抜きで、ちょっと検討しちゃってます。ホイールだけ代えれば逝けちゃうんと違う?群馬とかなら?
murata師匠のアノ走りを目にしてしまうと、試したくなっちゃうよねえ。
そういえばaniさんもクロモリだし、youちゃんもクロモリ。みんなフルカーボン持ってるのに。
身近なS、SSクラスの方が揃ってクロモリを選んでるっていうのは?

はなこさ~ん>

ムムム。鋭いですねー。良くぞ見破られました。

ロールスに跨ればイチカワさんになれるかと思ったのですが・・変りませんでしたorz

JINさん>

でしょでしょでしょー?

JINさんの本家「ぼろぼろのデローザ」もリストアしてピカピカにしよう!そんでもってネオプリオフミやろう!

ノリは中年暴走族やね(笑)

おネロさん>

ありがとー!

>夢と希望が自転車型になったような
そーなんです。ある意味、行き着いてしまった感が。
50になったらこういう自転車でブルベやったりパスハントしたりJCRCのO・Gクラスに出たり、ってのが夢でした。
10年早かったか。

どうしよう?パワーベースドトレーニングとかもうやめちゃうかも?

JIROさん>

うふふ♪そーだと思った(笑)いろいろ趣味が合いますよネ。

旧型10速カンパなら、フードカバーが各色売ってますよん。
HUDZってメーカーだったかな?
これはカタログ上、「ゴールド」となってますが、、、どう見ても昔ながらのアメ色だよねえ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

