Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



0625さくらんぼ届く。

・夜筋トレ(ウォームアップ)
 クランチ40回
 ヒップレイズ40回
 プッシュアップ40回
 アーム&レッグクロスレイズ片側40回×両側
 ニートゥーチェス40回
 上記×1set 約20分

・夜三本ローラー(無負荷)回復走60分
Entire workout (119 watts):
Duration: 1:01:17
Work: 439 kJ
TSS: 27.3 (intensity factor 0.517)
Norm Power: 121
VI: 1.02
Distance: 46.182 km
Min Max Avg
Power: 0 166 119 watts
Cadence: 27 97 89 rpm
Speed: 2.2 50.5 45.2 kph

*****************************
体重:56.4kg(起床時)
安静心拍 : 42bpm(同)
SpO2 : 97%(同)
ATL123.8/CTL115.2/TSB-22.5
*****************************

「今夜のワークアウト」
・NNCの翌朝につき当然起きれず朝錬無し。代わりに帰宅後深夜錬。
・なぜか筋トレがしんどくって1セットでギブ。ローラーも無理せずリカバリー走に徹する。1時間。


「今日の戴き物」
・“ツールド(略)三宅島”の優勝商品が届きました。
SH3C0011_20090627085829.jpg

・(普段お目にかかれないので詳しくありませんが)高級なモノらしく「こんなのが2パックなら8千円はする」だそうです。有難や有難や。
・「こんな賞品もらえるならエントリー代くらいいくらでも出してあげるわよ♪」(神様談)だそうです。有難や有難や。
・しかしエントリーフィー以外にも交通費とか宿泊代とかいろいろ掛かるのよねー。ちなみに三宅島へのフェリー代をコッソリカードで払っちゃったことを未だに告白できておりません。恐ろしや恐ろしや。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

