Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-09



0621父の日

・筋トレ
 クランチ40回
 ヒップレイズ40回
 プッシュアップ40回
 アーム&レッグクロスレイズ片側40回×両側
 ニートゥーチェス40回
 上記×3set 計50分

・三本ローラー(WU10分、無負荷60分、負荷LoSST45分、CD5分)計120分
無負荷:
Duration: 1:00:00
Norm Power: 172
VI: 1.02
Distance: 51.178 km
Min Max Avg
Power: 0 218 168 watts
Cadence: 26 106 95 rpm
Speed: 8.5 58.3 51.6 kph

負荷Lo:
Duration: 45:00
Norm Power: 231
VI: 1.01
Distance: 29.58 km
Min Max Avg
Power: 0 281 228 watts
Cadence: 21 104 82 rpm
Speed: 3.5 44.4 39.4 kph

Entire workout (188 watts):
Duration: 2:01:21
Work: 1369 kJ
TSS: 144.7 (intensity factor 0.846)
Norm Power: 199
VI: 1.06
Distance: 92.263 km
Min Max Avg
Power: 0 281 188 watts
Cadence: 21 106 88 rpm
Speed: 3.5 58.3 45.8 kph

******************************
体重:56.2kg(起床時)
安静心拍 : 40bpm(同)
SpO2 : 97%(同)
ATL127.1/CTL115/TSB-9.9
******************************

「今朝のワークアウト」
・雨天につきインドア。筋トレを3セットの後三本ローラー。まずは無負荷で回転練習、のつもりが掛かりがよくって50-11T/100rpmを1時間に変更。まだ踏み足りないから負荷ユニットつけてSST。目標FTP100%(235W)45分。実際にはちょっとタレて230W前後。無負荷5分CDして終了。計120分。この内容ならもう少し長くor高負荷でもいけそう、というレベル。
・体調感はよいし調子もよい。多分。週末のあざみを考えるとちょっと早い。
・あと一週間維持するには、、もっと追い込んでおくか、それともレスト入れてじっとしとくか。



***

「今日は父の日」
・父の日のプレゼントをもらいました。
SH3C0003.jpg

・長男某クンからは焼酎「残波」(ツールドおきなわだけはしっかり覚えているらしい)、次男某クンと三男某クンからはチョコ。どれもとうちゃんの好物です。ありがとう!
・こんなプレゼントを我慢しなきゃいけないくらいならダイエットなんてもういいや。“Training with a HEALTH METER”の看板は下ろします。

*

・次男某と三男某クンももうひとつプレゼントをくれるという。

SH3C0008.jpg
てるてる坊主。

裏側にはお日様マーク。
SH3C0006.jpg



「おとうさんのレースの日は晴れますように!」だって。うるうる。。




神様ありがとう。

この子らの父として生を受けたことを、感謝します。


コメント

最高の息子たちだね、
すばらしい!!
泣けてくるねー。 

ノブさん>

ありがとうございます!
この子らに負けない父になりたいと思います!

素晴らしい息子さん達ですね!うるっときました。

泡盛にも負けたけど、
テルテル坊主は涙ものですね。
おめでとうお父さん!!

うちは高校生の娘がネクタイをくれました。

そうそう、Aクラス昇格確定もおめでとうございます。
私も頑張って続けるようにします。

くろがりさん>

ありがとうございます。
あまりデキがいいとはいえない悪戯小僧どもなので、普段はついどなりつけちゃうんですけどね(笑)
小悪魔の顔した天使たちです。

銀さん>

ありがとーございます!
娘さんからネクタイなんで素敵じゃないですか。ってか娘さんもいつの間にかそういうお年頃になったんですね。うちらも歳とるわけだw
ウチに銀さんとこのようなカワユイ娘がいたら、もう娘に熱中しちゃって自転車遊びなんてしてなかったと思いますね。ぜったい。


「ひたちなか」弾けちゃってください!期待してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

