Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0619パンクの神様

・自宅~流山橋往復40km

Entire workout (156 watts):
Duration: 1:26:40
Work: 810 kJ
TSS: 69.8 (intensity factor 0.695)
Norm Power: 163
VI: 1.05
Distance: 41.037 km
Min Max Avg
Power: 0 315 156 watts
Cadence: 20 95 77 rpm
Speed: 2.5 46.6 28.4 kph

・夜筋トレ無し

******************************
体重:N/A
安静心拍 : N/A
SpO2 : N/A
ATL98.7/CTL110.3/TSB+7.7
******************************

「今日のワークアウト」
・前夜の深酒により朝起きれず朝走れず。昼休みにチンタラ走りました。
・チンタラ走っていたらパンクしました(泣


「パンクの神様への祈り」
・ロードバイクに乗り始めて早4年。しかしこの春の4月までにパンクした経験は4回くらいしかありませんでした。
・なので「パンクも実力のうち。俺様はパンクなんてせんのんじゃ。わっはっは」と常日頃ぶっておりましたが・・・5月の筑波8耐中イチバン重要な第一走中にフロントがパンク。6月の八方ヶ原で下山中にリアがパンク。そして今日。。。
ひょっとして「パンクの神様」の降臨?
・スイマセンスイマセン。もう偉そうなことは申しません!どうかパンクの神様が宿っていませんように!


コメント

シュワルベ デュラノ プラス23C
の前モデル ステルビオ プラスは、
5400km、19カ月パンクせず、寿命を迎えました。大往生です。
超重いけどね…。
練習用にいかが。

青さん>

>5400km、19カ月パンクせず、
5400kmも19ヶ月も、タイヤ交換しないこと自体がシンジラレナーイ!
僕はずーっとVELOの黒っていう耐パンク性なんてこれっぽっちも考えていないペラペラタイヤを愛用してるんだけど、パンクなんてするわけないって思っていたのになあー。ショックですよ。

私も何の根拠も無く、パンクなんかしないと思ってました。ロードに乗ってから今のところパンク経験無しだったのですが…
よくよく考えてみると、まだ、1600km位しか走って無いのです。

悔い改めます。

くろがりさん>

全くその通りです。
何の根拠もないのにパンクと自分は無関係、って思っていたんですよねー。こういう甘さに「パンクの神様」は宿るようですよ。危ない危ない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。