Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスドBクラス

20090614130446

SH3C0119.jpg


とりました!

ありがとうございました!

コメント

マスドでも逝けますね!!
おめでとうございます

おめでとう御座います。
アペジャーで真ん中に立ってカッコイイですよ。

今夜は焼くさやで祝杯ですね。

おお~!!真ん中!おめでとうございます!
かっこいいです!

おめでとうございます!

祝・優勝

表彰台の一番高いところ、おめでとうございます!!!

これでいよいよAですね。頑張ってください。
あとを必死に追っかけます。

おめでとうございます

真ん中おめでとうございます。日ごろの練習の成果ですね!ぱふぱふどんどん。
シンジュクク嬢もおめでとうございます。
輝いていますわ~。

やりましたね!
そしてAへいらっしゃいまし。

おおお、カッコイイ!
ロードレースでの優勝、憧れます!
とにもかくにもオメデトウゴザイマス!

おめでとうございます。
一番上はカッコイイな~!

おめでとうございます。
Aクラスでも暴れちゃってください!
(他人事・・・)

APEX万歳!!!

おめでとうございます!!
それにしてもかっこよすぎる、まぶしふぎる!!

ディフェンディングチャンピオンで臨む来年はお供しますよ~

優勝・・・おめでとう・・・嬉しい
残念ながら・・・ツールドつくば優勝できませんでした・・・泣き
最近坂のスピードが落ちているので・・・一からやり直します

おめでとうございます!!
あっという間にAですね♪
自分のことのように嬉しいでーす。

やっぱり真ん中はカッコいいですね♪
おめでとうございます。
そしておいでませ、Aクラスへ

優勝おめでとう、
まぶしいね!! すばらしい”

おー

取りましたね!

おめでとうございます。

JCRCを取るっていうのは、凄いことですよ。

これで、チームAPEXも順位アップ♪

おめでとうございます!!
正真正銘、一位でど真ん中の表彰台ですね!!

僕もその位置に立てるように頑張りまっす。

(遅れましたが...)
優勝おめでとうございます。

自分ももっとがんばります。

優勝 おめでとうございます
表彰台の一番高い所  いいな~

かっこいい!
賞品も魅力的!!!

潮教授>
ありがとうございます!
マスドレースに向いてるとはいえない自分ですが、こういう経験をしてしまうとその魅力にはまってしまいますね。逝けるとこまで逝ってみたいと思います。

ハタさん>

ありがとうございます!
いつもハタさんの超長距離ライド(ほぼ冒険といえる)には刺激うけまくりなんで、たまには刺激をお返ししたいなーと。

優勝商品がたくさんあって嬉しい限りなんですがクサヤは・・

くろがりさん>

ありがとうございます!
レースって、ちょっととっつきづらいところがありますけど、JCRCは脚力別ですし比較的安全です。ほんのちょっとの興味と勇気があれば、ぜひ一度経験してみてください。
その魅力にはまっちゃうと思いますヨ。

ピーター先生>

ありがとうございます!
「N・C・C」でピーターさんらと練習してる成果だと思います。また一緒にもがきましょう。これからもよろしくお願いします!

アンカ銀さん>

ありがとうございます!
APEX錬やFSやNCCや、いっつも銀さんらと練習してるお陰だと思います。(正直言ってFS10周回の方がよっぽどきつかったです)
Aでどこまで通用するか、試してみたいと思います。
「ひたちなか」頑張ってくだださい!一足お先にAで待ってます。(どうせSには簡単にいけないのでw)



おネロさん>

いつもありがとう!
ネロさんらからいい刺激をもらってるお陰です。この感覚を忘れたくないですね。
Aクラスで(ネロさんご推挙の)Yさんとご一緒できるのが楽しみです。


bicirosaさん>

ありがとー!
でもbicirosaさんはいつSに上がってもおかしくないんじゃなあい?
ってかとても敵う気がしないのでとっとと上がってくださいw


さいとーさん>

ありがとうございます!
でもですねー、、
実は出走5名という寂しさだったのですよ。ここだけの話。だからAクラスでもっと威張れるような結果を出したいですね。

さいとーさんこそ栂池二位おめでとうございます!
そっちのほうがステータスは遥かに上、僕こそ羨ましいですよ!


murata師匠>

ありがとうございます!
柄にもなくゴールスプリントに持ち込んでみました。これもmurata師匠らの影響ですかねw
叶うなら、いつの日かSに上がってmurata師匠らと一緒に走りたいものです。

ツーさん>

ありがとうございます!
これで晴れて一緒にAで走れますね。チームプレイとかやっちゃう?
エースはスプリンターだから、ツーさんさえその気なら群馬でアシストしますぜ!

(多分その書き込みは)レモンニさんですね?>

ありがとうございます!
レモンニさんにはちょっと走り足りないイベントかも(海を渡るだけに自走でいけないでしょうから)しれませんが、断然オススメしたいレースです。
参加者一体となって島の人が一体となって盛り上がる前夜祭やレースの応援など、こじんまりとしてるだけにその魅力は濃厚です。
タイムじゃ順位に拘った人が大挙して押し寄せる3000千人規模のレースの対極に三宅島のイベントがある、と感じました。

この島でGクラスのレースを走れるようになりたい、というのが夢です。




yama師匠>

ありがとうございます!
yama師匠こそ2位おめでとうございます!!十分立派じゃないですか!
またそのうち、昔みたいにサシで峠をやりたいですねー。僕がここまで登れるようになったのは間違いなくyama師匠のお陰ですから。



うるさん>

ありがとうございます!
自分のことのように、なんて嬉しいこと言ってくれるじゃないですか・・うるうる。

JCRCは比較的うるさん向けのレースが多いと思います。チビちゃんたちの手がもう少し離れるようになったらぜひ一緒に遠征生きましょう!
うるさんならすぐ結果がでるはずです。



たけ先生>

ありがとうございます!
出走者数などから考えるとこれで昇級していいのか?と思いましたが、一刻も早くたけさんやツーさんと一緒の走りたかったので昇級することにしました。たけさんらのいるAで簡単に着に絡めるなんて甘いこと考えていないけど、それだけにワクワクします!
また揉んでください。F・SでNCCで!


わー

出遅れたけど、、、すっげぇ~~
オメデトー(^ω^)

やっぱ知り合いが表彰台に乗ってるのは写真見るだけでもウレシイ!!

ノブさん>

ありがとうございます!
今回、初めて全カテゴリーをじっくり観戦したのですが(そもそも参加人数が少ないし、早く宿に帰る意味もないから、結果として全員が観戦、応援するスタイルになるのです)、改めてOクラスGクラスの方々の魅力にヤラレました。カッコ良すぎます。

ノブさんやA生御大のようなレーサーになりたい、と思います!

600km走るふつうじゃねーパパさん>

ありがとうございます!
今回はまあ出走数が出走数なんでなんなんですが、その分Aでキッチリ結果を出したいです。
APEXのポイントもひたちなか以降、楽しみですねー。
パパさんがZクラスにでればもっと荒稼ぎだと思うんですけど?


ピストナー99クン>

ありがとう!
でもねーここだけの話、優勝っていっても1/5だからねー。それほど威張れないのよ。テヘへ。
(もちろん5人ともBクラスだから実力者ばっかりですけどね)

99クンの王滝とかの方がよっぽど困難だろうけど、その分やりがいもあるよね。ぜひ登りつめてください。僕も期待してみてます!



565クン>

ありがとう!
(この前、銀さんとも話してましたが)565クンの潜在能力は相当なものです。ごく稀にいる天然系(通称ナチュラルボーン)に速く走れる人が存在するのです。僕らはずっと前からそう思ってました。それは今でも信じてます。
だからちょこっとレース慣れれすれば僕なんかよりよっぽど簡単に結果が出せると思うのです。

ひたちなか、頑張ってください。期待してます!
(でも無理せず。怪我しない範囲でね。)


いのさん>

ありがとうございます!
最近のいのさんの調子だと同じBで走っても敵う気がしないのでお先にAに逃げました(笑)
いのさんならすぐに上がれちゃうと思うので一足先にお待ちしてます。
いや、多分ずっと留まっててると思います(汗)

まさみねーたま>

ありうがとうございます♪
>かっこいい
だなんて(照)まさみねーたま自らこんなマニアックBlogに書き込んでくれるだけれでも光栄です☆☆☆

>賞品も魅力的!!!
やっぱりツッコミどころはソコですかいw
実は商品はまだあって、別便で山形から(なぜ山形?)高級さくらんぼ二ケースが送られてくるんですよ♪いいでしょー。



JINさん>

ありがとうー!!!
今年はこのJCRCを中心に走ってます。
このJCRCのように年間シリーズ戦だと、いつも同じようなメンバーと競いあうから、みんなすぐ知り合いになるし刺激を受けやすくていいんだよねー。JIROさんやJINさんらBlog繋がりで広がってく自転車仲間みたいなカンジ。
関東の人間じゃないと年間通して参戦するのは難しいだろうけど、この三宅島だけは拉致ってでも参戦させたいよw


ついに!!♪

コメント出遅れてしまいましたが
オメデトーございます♪
ついに真ん中ゲットですね。
格好いいです。

追いかけますよーw

おめでとうございます!!

素敵な、島送りですね!

tatsuクン>

ありがとう!!

(常々銀さんやうっしーさんらといつも話しているのだけれど)チーム内最速の「tatsu・みっつー・ラメ・カナメ」の4人がレースシーンに登場してきたら、そしてAPEXコミュに参加してる総勢77名ものメンバーのうちほんの1割でもレースデビューしたら、我がteamAPEXも一角のレーシングチームとして名を響かせるだろうなあと。
ちょっと夢想しちゃいますネ!

アンカ青2号さん>

ありがとう!!

>素敵な、島送りですね
そうそう!レースの内容以前に「島送り」そのものが楽しいです。この類のイベントは青さん断然好きだと思うよ!
オトナの修学旅行よろしく、みんなで船のって現地もずっと一緒で、帰ってくる頃には知り合いがたくさん増える。MTBのチャンライに通じる楽しさがあるのです。

おめでとうございます!

おめでとうございます!
完璧&余裕のレース運びでしたね。
最後のスプリント、最高でした。

現地では大変、お世話になりました。
また、行きましょう!

tictacさん>

ありがとうございます!
今回、お知り合いが少なくて心細かったんですがtictacさんらのお陰で楽しく過ごせました。ありがとうございました。写真も重ねて感謝です。またご一緒できるといいですね。

tictacさんには「ひたちなか」でハジけてもらわないと!
頑張ってください。期待してますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。