Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



0612海を隔てて

・自宅~流山橋往復40km

Entire workout (156 watts):
Duration: 1:22:32
Work: 772 kJ
TSS: 65.8 (intensity factor 0.692)
Norm Power: 163
VI: 1.04
Distance: 40.321 km
Min Max Avg
Power: 0 328 156 watts
Cadence: 20 99 75 rpm
Speed: 2.2 42.6 29.3 kph
******************************
体重:56.0kg(起床時)
安静心拍 : 42bpm(同)
SpO2 : 96%(同)
ATL102.6/CTL111.9/TSB+4.3
******************************

「今夜の出航予定」
・竹芝桟橋22時20分の船でいざ三宅島!久しぶりの船旅です。
・「海を隔てる」なんと素敵な響きだろう。これすなわち浮世のしがらみからの脱出だ。なんだかワクワクしてきましたよ。
・問題は天候だなー。土曜日の島内一周サイクリングとヒルクライム個人TTはなんとかもちそうです。どっちも多少降られても危なくないから、まあーいっか。
・日曜日のロードレースは・・・・・雨なら迷わずDNS。対策グッズは必要でしょうか。(卓球のラケットとかトランプとか花札とか)

コメント

JCRC第4戦、頑張って下さい。海を隔てて、野田から応援しています。

対策グッズですが、私の個人的なお勧めは「ジェンガ」です。一人でも、それなりに楽しいです。

あらー、安価白さんも島送りだったのですね。
お知り合い集まって楽しそうですね。いってらっしゃいましーノシ

くろがりさん>
あざーっす。がんばります。
ジェンガいいですよねー。僕も持ってます&好きです。
あんまり好きなのでジェンガ持って行くとレースほっぽり出して引きこもりそうです(汗

bicirosaちゃん♪>

もうね、最高の島流しの刑でしたよ!オトナの修学旅行ってかんじ。来年はぜひ参加のご検討を。
但し出会い(♀)はありませぬ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

