Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-07



0610NNCでCABちゃんと再会

・ウォームアップ筋トレ
 クランチ30回
 ヒップレイズ30回
 プッシュアップ30回
 アーム&レッグクロスレイズ片側30回×両側
 ニートゥーチェス30回
 上記×1set 計20分

・自宅~NNC10Lap*3.7km+WU~((ワープ)~自宅、計92km
Sprint#1:
Duration: 0:55
Work: 29 kJ
Distance: 712 m
Min Max Avg
Power: 360 615 526 watts
Heart Rate: 150 175 164 bpm
Cadence: 80 98 92 rpm
Speed: 32.6 51 46.6 kph

Sprint#2:
Duration: 0:45
Work: 21 kJ
Distance: 585 m
Min Max Avg
Power: 133 596 457 watts
Heart Rate: 155 169 163 bpm
Cadence: 79 101 93 rpm
Speed: 36.9 50.6 46.8 kph

Sprint#3:
Duration: 0:47
Work: 21 kJ
Distance: 569 m
Min Max Avg
Power: 360 613 448 watts
Heart Rate: 154 173 165 bpm
Cadence: 77 101 87 rpm
Speed: 31.3 49.1 43.6 kph

Sprint#4:
Duration: 0:44
Work: 24 kJ
Distance: 591 m
Min Max Avg
Power: 294 723 544 watts
Heart Rate: 157 184 172 bpm
Cadence: 80 105 100 rpm
Speed: 38.9 50.9 48.4 kph

Entire workout (168 watts):
Duration: 2:56:41
Work: 1780 kJ
TSS: 250.1 (intensity factor 0.922)
Norm Power: 217
VI: 1.29
Pw:HR: 1.46%
Distance: 92.507 km
Min Max Avg
Power: 0 723 168 watts
Heart Rate: 74 184 130 bpm
Cadence: 16 117 80 rpm
Speed: 0 52 31.4 kph

******************************
体重:56.2kg(起床時)
安静心拍 : 40bpm(同)
SpO2 : 96%(同)
ATL120/CTL114.8/TSB+13.2
******************************

「今夜のNNC(←ノダナイトクラブ、ではない)」
・強烈な南風。ペダル漕がないで1時間少々で着いちゃいました。ってことは帰路は(怖
・今夜も大盛況。参加者は(略)委細うっしーBlogを参照ください。
・結果は(略)委細うっしーBlogを参照ください。
・個人的な今夜のテーマは前回の検証どおりなるべく長くもがくこと。どうせ番手からチョイ差しを狙ってもスプリンター脚質(キロワットクラブ員)な人たちに勝てっこない。ラスト100mは僕の距離じゃない。ならば集団がスプリントに入る前、一瞬のお見合いのタイミングで飛び出せれば?早駆け(賭け)する以外勝てないんじゃないのか?
・4本勝負にでて会心のロングスプリントができたのは2本です。ウチ1本目はうっしーさんに差され(泣)二本目はつっつる聖人に捲くられ(大泣)。どちらも鼻差。うぅぅ。。。
・うっしーが手に負えなーい!ムキー!トップスピードが57kph??・・・ギブギブ。そんなん無理です。


「今夜の再会」
・ロードバイクを手にしたのが2004年の5月。ちょうど5年前になります。その頃はただただ走るだけで楽しくって毎日のように昼休み(当時は朝起きれない人だった)に江戸川サイクリングロードを走ってました。
・お昼どきに走っていると決まってすれ違うガイジンさんがいました。最初は挨拶、つぎにアイコンタクト、そのうちハンドシグナルとか交わすようになって。
・偶然併走するタイミングだったときに会話を交わすようになって、「名前がカブレラということ」「キューバから来たこと」「生業がミュージシャンでSAXとギターを演奏してること」「松戸のセマスさんで走ってること」などの話をしたことを覚えています。
・あれからしばらくしてサイクリングロードでも見なくなり僕も朝走るようになったから、すっかり忘れていたのだけれど・・。

・今夜のNNCにピーター先生がお友だちを連れてきました。で、聞くとお名前がカブレラさんっていうじゃない。えーー!あのカブレラさん?いやあすごい偶然もあったもんだ。しかも住まいがウチと近所。走って5分、自転車なら3分の場所ってのも驚き。
世の中ホントに狭いです。いや輪界が狭いだけか?

・帰路は予想通り恐怖の向い風。。推定6-7m/m?果たして家までたどり着けるんだろーか?と心配してるとアンカ銀さんから救いの手が。「車のってく?」
・ありがとうございます!CABちゃん(以降、勝手に“ちゃん”付けで呼ぶ)を二人して途中葛飾橋まで乗っけてもらっちゃいました。助かったー。銀さんありがとうございました。

・降ろしてもらってからは家まで残り10kmをCABちゃんとローテしながら爆走。ムムムー。CABちゃんもやるね!おかげで強烈な向い風にも関わらす快速快速。午前様にならずに帰宅できました。サンクスCABちゃん。


コメント

「今夜のNNC(←ノダナイトクラブ、ではない)」
ええ~、違うんですか?

そんな偶然の再会があるなんて、素晴らしいですね。羨ましいです。

くろがりさん>

>ええ~、違うんですか?
違います!(笑)

>そんな偶然の再会があるなんて
そーなんですよー。いやびっくりです。
こういうのって嬉しいものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

