Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-09

スポンサーサイト


0604ヒルクライム論(DNS)

・夜筋トレ
 クランチ 30回
 ヒップレイズ 30回
 プッシュアップ 30回
 アーム&レッグクロスレイズ片側30回×両側
 ニートゥーチェス 30回
 上記×3set 計50分

・夜三本ローラー無負荷60分
Entire workout (125 watts):
Duration: 1:01:10
Work: 459 kJ
TSS: 29.7 (intensity factor 0.54)
Norm Power: 127
VI: 1.01
Distance: 48.285 km
Min Max Avg
Power: 0 170 125 watts
Cadence: 27 101 91 rpm
Speed: 0 53.4 47.4 kph

******************************
体重:54.9kg(起床時)←脱水?
安静心拍 : 40bpm(同)
SpO2 : 97%(同)
ATL123.2/CTL116.2/TSB-20.4
******************************

「今夜のお勉強」

・都会のスペシャなお店で「ヒルクライム論byTK」を受講する予定でした。が、業務多忙につきDNS。ドタキャン申し訳ありません>関係各位

・せっかくTKプロから聞き出したヒルクライムのノウハウを当Blogにて大公開!な予定だったのですがそういうわけでレポートはありません。申し訳ありません>全国3000万人(←やや誇張アリ)の読者の皆様

・代わりに、受講した他の方がきっと要点をまとめたワンダホーなレポートをBlogとかmixiとかで公開してくれることでしょう。期待しましょう。期待してます。期待して待ってます!>尾根路さんとかお寝ろさんとかおネロさんとかとかとか

コメント

全国3000万人の読者の一人です。
TKプロから聞き出したヒルクライムのノウハウを安価白の鋭い切り口で解説して頂けるのを楽しみにしておりましたが、やはり仕事優先ですから、仕方の無い事です。

呼ばれたので出てきました。おいそがしそうです。大丈夫ですか?
さて
昨日は、大残業デーで自分も行けませんでした。
安価白さんに期待してました、おほほ。

ちなみに昨日大残業して、今日は代休。お山でやっほーのつもりでしたが起きたら雨天DNSです。

涙の雨が降っています。

大変申し訳ありません。呼び捨てにしてしまいました。今気が付きました。わざとではないですよ。本当にすいません。

くろがりさん>
いつも見ていてくださってありがとうございます!
全国の読者3000万人の代表としてくろがりさんに御礼差し上げます(笑)
「ヒルクライム論」は僕自身期待していただけに、参加できなくって残念でした。聞くところによると部族★長さんが同席されたみたいなんで今度お店で聞いて見ましょう。

>呼び捨てにして
いやいやどうぞ気にしないでください。むしろ呼び捨てとか「ムカイちゃん」くらいのほうがフレンドリーで嬉しいです。
そういう人間関係を作っていけれるといいですね!



ネロさん>
ハイ呼びました。でてきてくれてありがとう。

>昨日は、大残業デーで自分も行けませんでした
むむむー。そうなの?そりゃ残念。
前回のペダリング論でも僕のレポートが意味ナッシングなほど、的確にまとめてくれたコメントをもらったから密かに期待していたのにー。ショックです。

仕方ないから明日の八方ヶ原TTで、自らの力でヒルクライム理論を切り開きましょう(←無理)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

