Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-05



0526「朝はちゃんと食べなさい」

・自宅~関宿橋往復100km

Entire workout (203 watts):
Duration: 3:03:45
Work: 2235 kJ
TSS: 238.9 (intensity factor 0.883)
Norm Power: 208
VI: 1.02
Pw:HR: 0.21%
Distance: 100.498 km
Min Max Avg
Power: 0 457 203 watts
Heart Rate: 79 149 136 bpm
Cadence: 20 118 88 rpm
Speed: 0 46 32.8 kph

******************************
体重:55.9kg(ワークアウト後)
安静心拍 : 42bpm(起床時)
SpO2 : 95%(同)
ATL131.2/CTL115.7/TSB-0.5
******************************

「今朝のワークアウト」
・一昨日がイージー、昨日が完全レストだったのでほぼサラ脚です。今日はしっかり上げておきたい。本日のメニューはSST狙いのL3ペース走。もはやワンパターンとなりつつある関宿橋往復100km。4時半起床5時スタート。
・頑張った証のIF0.88、203W@3Hなら上出来!なワークアウトでございました。PBまではもうちょっと。
・レスト明けでコンディションがよかったのも要因だけれど、前回トースト二枚でヘロヘロになったので今朝は出発前にしっかり朝食を食べました。
・摂取したのはもち(小)/w黄粉×2個、さけ茶漬け、砂糖入り濃い目のコーヒー。〆て推定600kcalくらい。

「前略おふくろ様」
・夜更かししすぎて朝が弱くて、起きないわ朝食たべないわで毎朝毎朝怒鳴られていた貴方の愚息は、40を過ぎてようやく朝食をしっかり食べるようになりました。がっつりと。しかも明け方4時とかに。
・(例えそういう未来が見えていたとしても)今、目の前で、起きないわ朝飯食べないわっていう息子どもを見てるとやっぱり腹たつんだよ(怒)


コメント

未だに夜更かししすぎて、朝出勤ぎりぎりまで寝ていて朝食は食べません。
APE練の時は必要以上に早起きして、朝食も食べるのですが…
こんな僕でもがっつり朝食を食べられる様になるのか心配な今日この頃です。

くろがりさん>

>朝食は食べません。
そりゃイカンですねー。母上さまにチクっちゃいますよ(笑)
かくゆう僕もつい数年前まで「起きれない食べれない」人でした。週末の自転車遊びのときだけ妙にテンション高くて早起きできちゃうのに平日はグデグデーってカンジで。
しかし平日も乗るようになってから、それに比例して週末との区分なく朝型になりました。平日乗るには早朝しかないからまあ必然なんですけど。

というわけでー
気温もほどよく日も長くて自転車には最高のこの季節に平日朝錬デビューをしてみては?オススメです!



平日朝錬ですか~。正直な所やってみたいと思う反面、単独練習で、仕事前に、朝早起きする自信が…
そんなことでは駄目ですよね。ちょっと頑張ってみようかなという気になってまいりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

