Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-07



0519いわきをはしりました

・いわき出張朝錬(水石山HC×2本)、計48km

水石山HC #3:
Duration: 36:51
Norm Power: 242
VI: 1.02
Distance: 9.99 km
Grade: 6.5 % (655 m)
Min Max Avg
Power: 0 384 238 watts
Cadence: 40 104 81 rpm
Speed: 0 31.8 16.3 kph

水石山HC #4:
Duration: 35:54
Norm Power: 248
VI: 1.01
Distance: 9.997 km
Grade: 6.5 % (655 m)
Min Max Avg
Power: 85 420 245 watts
Cadence: 59 101 83 rpm
Speed: 10.9 33.4 16.7 kph

Entire workout (187 watts):
Duration: 2:02:48
Work: 1379 kJ
TSS: 177 (intensity factor 0.93)
Norm Power: 219
VI: 1.17
Distance: 48.254 km
Elevation Gain: 1384 m
Min Max Avg
Power: 0 459 187 watts
Cadence: 20 124 80 rpm
Speed: 0 63.1 23.6 kph

・夜筋トレ(無し)
 クランチ 回× set
 アーム&レッグレイズ 回× set
 ヒップレイズ 回× set
 ニートゥーチェス  回× set
 ニースタンス・プッシュアップ 回× set

******************************
体重:57.2kg(起床時)
体脂肪率:--%(未測定)
安静心拍 : --bpm(同)
SpO2 : --%(同)
ATL123.5/CTL112.8/TSB-3.3
******************************

・いわき市出張2日目。今日も飽きずに懲りずに登りました。
・ここをホームコースとしてらっしゃる「浜通りの風さん」からコメントいただきました。ありがとうございます。
・スタート地点を教えていただいたので、改めてTTチックに二本。今日は昨日に比較して10%増量(当社比)な気分で頑張ってみました。

・が、結果はちょっと残念なカンジの37min@238Wと36min@245W。これでも精一杯頑張ったつもりなんですが。
・20分から30分くらいの短い時間ではダンシングを積極的に使ったほうが平均出力が上がるようです(自分の場合は)。今回のようにダンシング封印で「あのすば(略」ペダリングの練習に取り組んでいると、平均出力こそ落ちますが最後に向かってタレずに上げていくことができる。これだけは間違いない。
・目標とするHCが1時間ちょっとなのだから、やっぱり30分の平均出力じゃなくってタレることがないこの走り方に拘りたい。ぜひともモノにすべし。
・そういえば目標とするHCレースって・・?







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

