Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-07

スポンサーサイト


0517APEX錬「2時間耐久ローラー選手権」

・自宅三本ローラー無負荷60分(←つまりDNF)

Entire workout (113 watts):
Duration: 1:00:33
Work: 411 kJ
TSS: 25.6 (intensity factor 0.503)
Norm Power: 118
VI: 1.05
Distance: 45.52 km
Min Max Avg
Power: 0 168 113 watts
Cadence: 25 110 90 rpm
Speed: 4 57.7 45.1 kph

・夜筋トレ(サボり)
 クランチ 回× set
 アーム&レッグレイズ 回× set
 ヒップレイズ 回× set
 ニートゥーチェス  回× set
 ニースタンス・プッシュアップ 回× set

******************************
体重:56.9kg(起床時)
体脂肪率:9.0%(同)
安静心拍 : 39bpm(同)
SpO2 : 97%(同)
ATL103.7/CTL109.5/TSB-5.1
******************************

・沼南APEX錬の日、なんですが佐渡ロングライド、檜枝岐HC、しらびそHC、京都オトナの修学旅行(?)と、多くのメンバーが遠征へいっていて不在。もっとも雨だし風も強いしーチーム錬は無理でしょ?
・というわけで今日は各自自宅でローラー選手権ということになりました。いやウソです。冗談です。冗談のつもりでmixiにイベント立ち上げたんです。そしたら「参加します!」なんて酔狂な方が。こっそり参加してた人も何人か。いつからAPEXってそういうチームになったの?(笑)
・言いだしっぺだからやむなく定刻7時に開始。「あーみんな頑張ってンのかなー・・」と想いを馳せながらローラー廻すんですが今日は全然だめ。30分過ぎてもスイッチ入らなくて半分の1時間で降りました。DNFです。
・どうやら完走したのはカエル@山さんだけ?おめでとうございます!栄えある「第一回APEX2時間耐久ローラー選手権」ぶっちぎりで優勝です!出走は5名?他にDNSが数名いらした模様。みなさんモノ好きね。。。
・全日本ローラー選手権入賞を目指していた自分としては妙に悔しい。残念です。また雨のときにやりましょう!次回こそリベンジだ。
・次回はうっちさんが言うように、各自ローラーを持ち寄って橋の下でリアルローラー選手権もいいかもしんないですね。お互いにビデオでフォームを撮ったりして。
・これで、雨は雨でまた楽しみになってきましたよねー(←いやだからいつからそういうチームに)


コメント

優勝頂きました!!

雨天の日はまたやりましょう!!か...

>次回はうっちさんが言うように~

さらに酔狂な集団となりますが...
速度を見ながら「スプリントだ~」なんてね。
楽しそう!?

いや~、私は前日深酒してしまい、もとい、最初からDNSでしたが…
ローラー買わねば!でも、ホイールも、あぺじゃーも…ああ、物欲が止まりません。

カエルさん>

改めて優勝おめでとうございます!コッソリじゃなくって有言実行ってのがまたいいですね!!脱帽しました。

>速度を見ながら「スプリントだ~」なんてね。
か、カエルさんってばいつからそんなキャラに?(笑






くろがりさん>
いいですねー。物欲はモチベーションの種です。ガンガンいきましょう!(←無責任)

ジャージは8耐みたいなチームででるレースのときはマストです
ね。一人違うジャージだと寂しいものです。
ローラーは入梅するこれからの季節はマストでしょう!ここで日常的に乗れる人乗れない人との差がでると思います。
数あるパーツの中でも、タイヤとホイールほど違いを体感できるものはないと思います。対投資効果(←気分として)が最も高いパーツですね。これこそマスト!

あ、全部マストアイテムだ(笑

リアルローラー大会

>次回はうっちさんが言うように~

v-222は~い、言いだしっぺです。
集まって開催したら楽しいですよねぇ~
一番良い所はポジションチェックが出来ることですかね

でも関係ない人が見たら通報されるかも?!

うっちさん>

通報されるされる!されちゃいます!通報されなくても周囲の白い目が怖いよぅーw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

