Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



1時間で海外へ

************************
3月22日(土)のワークアウト

自宅ローラー(負荷装置ナシ)

#Entire workout
Duration: 1:11:07
TSS: 45.3 (IF0.676)
Pw:159W(nom.)/155W(ave.)
HR:153bpm(max.)/121bpm(ave.)

************************

朝錬。昨夜のダメージが少々。
やっぱり今の自分にはLTワークを含む100TSSは翌日に残る。前夜踏むと翌朝は踏めない。
よって今朝は廻すことに専念。
もうバカの一つ覚えみたいに「CADENCE」聴きながら「廻して廻して廻してベイベー」です。
曲順1・2・3・4・5・6・4・5・6・4・5・6、で約1時間ちょっと。


***

朝錬を終えてシャワー浴びたら、今日は家族でちょっとお出かけ。
1時間でいけるドイツにいってきました。

国旗


とっても寂れて広々として、待ったり並んだりすることが皆無なので何かとココにいく我が家。しかし何度も来てるのに未だに「なぜココがドイツをかたってるのか?」さっぱりわからない。
ついでにいうとなんで名称に“東京”ってつくのか?


江戸川土手だろうとドイツだろうと、坂があれば転がりたがるお年頃の三男某くん。
souta.jpg



イマドキの携帯カメラも、晴れてる屋外ならこれくらい撮れます。
ジャングルジム



町内会のドッヂボール大会で辛酸をなめたカミさまはリベンジに燃えてやる気十分。
練習の相手させられた私の右腕はもう上がりません。
ドッジボール


サッカーにちょこっと目覚めた次男某くんの相手させられた私の両脚はもうあがりません。

***

推定TSS150は稼いだ(ついでにワイフマイレージも稼いだか?)と思われる一日も無事終了。

果たして明日はチーム錬(山岳)なんてやれるのか?



そうそう、お土産で購入したソーセージの類はドイツ製じゃなくって千葉県と茨城県謹製でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

