Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0511ノリクラ

・三本ローラー45分(アクティブリカバリー)

Entire workout (115 watts):
Duration: 45:26
Work: 314 kJ
TSS: 18.8 (intensity factor 0.498)
Norm Power: 117
VI: 1.02
Distance: 35.49 km
Min Max Avg
Power: 0 164 115 watts
Cadence: 32 101 92 rpm
Speed: 10.8 53.1 46.9 kph

・夜筋トレ
 腹筋50回
 腕立て0回
 バックキック片側30回×両脚

******************************
体重:55.2kg(起床時)
体脂肪率:12.6%(同)
安静心拍 : 39bpm(同)
SpO2 : 96%(同)
ATL119.6/CTL112.5/TSB-21.7
******************************

・回復走45分。オカズは09Giro。例年だと生放送をみちゃうんだけど、今年は趣向をかえて録画>翌朝オカズにしながらローラー、というパターンにしてみました。
・でも生放送分3時間も4時間も乗れないから、見れたのはチームプレゼンテーションからチームTTが4、5チームスタートしたところまで。で、現状既に第3ステージまで録画が進んでおります。そうこうしてるうちにツールもはじまっちゃう。何時間ローラー乗らなきゃいけないのか?ローラー借金地獄。あうあう。

***

・ノリクラの当落通知か来ました。結果は「落選」。
・なぜだか、今年はそういう予感があったので不思議とショックはありませんでした。昨年まであれほども目標にしてきたのに。
・今はノリクラの呪縛から解き放たれたようでスッキリしています。ノリクラという重しがなくなったから、6末富士山国際アザミ以降ヒルクライムを考えずに「おきなわ」までロードレースだけを目標にして集中できる。
・「かわりに8末シマノ鈴鹿いくか?」「8中のJCRC修善寺に集中しようか?」「9月初旬の秩父宮杯は?」とかノリクラがあるがゆえにいけなかった(目標にできなかった)レースもあるし、貴重な夏休みを子供達ともっと一緒に過ごせるし。
・8月初旬は「ぐるっと○ごと栄村110km」にエントリーしているので、今年の夏は純粋に自転車遊びを楽しみたいと思います。
ということは、8末は鈴鹿じゃなくって野沢(DHM)が正解か?(笑)



コメント

ウ~ん

周りが軒並み
乗鞍、落選してますね~
これも昨今の自転車ブームのせいですかね?

確か....乗鞍補欠当選がありましたよね...?

あら~残念です~こっちは初だからですかね?6名全員当選でした~
 
そんなにエントリーおおかったんでしょうかね?

え~!

乗鞍行かないの?
今年もフツーに会えるかと思ってたのに。残念。
おれ様は当選したよ。イエー。

安価白さんもですかー。強い方が軒並み落選ですね。
落選した人集めて裏レースやったら相当ハイレベルな大会になりそうですね。

クニゾウさん>
昨年も、結構復活当選された人が身近にいましたから、案外キャンセルが多い(または予備枠が多い?)のかもしれませんね。

でももうキモチがー・・・一度切れるともう難しいかも?です。

つっつるさん>
当選おめでとう!
乗鞍って雰囲気とか運営とかはゴニョゴニョゴニョなカンジだけど、あの壮大なコースとレースタイムのステータスは独特だから、ぜひ満喫してきてください。

今年はつっつる聖人とガチンコ勝負!って思っていたのに残念!
かわりに八方ヶ原でバトルしない?

巨匠>
そーなんだよー。。今年はシマノも行く予定してないから、巨匠ともしばらく逢えないねえ。。。寂しいのう。

僕のかわりに昨年の忘れ物とってきてくれ。
目標(ノルマ)はズバリ66分だ!たのんだぜw

bicirosaさん>
biciさんもかー。
僕の友人知人で(持ちタイム70分以下な方で)当選したのは多分tarmac先生くらいです。
biciさんとはノリクラでもバトルしたかったのにざーんねん。(ウソウソw)

主戦場は「おきなわ」ということで!

では~

DHマラソンに・・・笑

やっぱり?

部さん>

ですかね~

例年、参加者した皆さんの「楽しかった」オーラにやられっぱなしです。実はかなり惹かれてたりして。
DHバイクなんてもう3年くらい?乗ってませんがダイジョブでしょーかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。