Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0503“筑波8耐”

・筑波8時間耐久レース(実走2時間13分89km)

#1:
Duration: 18:09
Norm Power: 231
VI: 1.06
Distance: 12.568 km
Min Max Avg
Power: 0 509 218 watts
Cadence: 20 125 100 rpm
Speed: 13.5 50.1 41.5 kph

#2:
Duration: 58:03
Norm Power: 243
VI: 1.03
Distance: 39.64 km
Min Max Avg
Power: 0 561 235 watts
Cadence: 20 128 101 rpm
Speed: 12 47.5 41.0 kph

#3:
Duration: 34:24
Norm Power: 230
VI: 1.02
Distance: 22.822 km
Min Max Avg
Power: 0 561 225 watts
Cadence: 20 120 101 rpm
Speed: 20 49.4 39.8 kph

#4:
Duration: 22:08
Norm Power: 236
VI: 1.03
Distance: 14.36 km
Min Max Avg
Power: 0 544 229 watts
Cadence: 23 115 100 rpm
Speed: 23.7 44.8 39.0 kph

Entire workout (203 watts):(アップ、ダウンを含む全体)
Duration: 3:00:22
Work: 2195 kJ
TSS: 270.1 (intensity factor 0.948)
Norm Power: 223
VI: 1.1
Distance: 127.571 km
Elevation Gain: 277 m
Min Max Avg
Power: 0 561 203 watts
Cadence: 20 147 100 rpm
Speed: 0 85.5 42.4 kph

******************************
体重:--kg
安静心拍 : --bpm(起床時)
SpO2 : --%(起床時)
ATL120.1/CTL115.3/TSB+16.4
******************************

リザルト:OEMクラス優勝/総合10位(出走全307チーム)

***

無線の仕込み。これが大活躍。(ツーさんナイス~)
03無線



スタート前。まだ元気です。実は「2時間一気乗り&ピットスルー大作戦」を胸に秘めていたりして。(後にレギュレーション上、不可能だったことを知る)
01スタート前



スタート直後、5周目で痛恨のパンク(泣)
「過去4年5万キロ以上走ってるけどパンクなんて数えるほどしかないよ!」なーんて偉そうにぶってしまったので、パンクの神様から怒りをかいました。スイマセンスイマセン。
02パンク




T所長による臨場感溢れる連写シーン。(チアリーディングの連写はもっと多いです)
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg



無線で状況を確認しながら走る。
(しんどいときは亡きキヨシローに想いを馳せながら。。)
05無線



最後のライダーチェンジ。
たくさん写真を撮っていただいた中でも一番のお気に入りです。総合10位をめぐって、めまぐるしく順位が入れ替わるラップタイムモニター。あのときの緊張感、臨場感が伝わってくる一コマ。
10最終ライダーチェンジ


***


そしてそして、やりました!念願のお立ち台です。
クラス優勝はご褒美だとしても、一時はビリ同然だった状況から這い上がって手に入れた総合10位を誇りたい。

11.jpg
12.jpg
13.jpg

14.jpg


狙っていって狙った通りに出た結果だから、これほど嬉しいレースもありません。
チームメイトのアンカ銀さん、うっしーさん、ツーともさん。
それそれがそれぞれにしか出来ない素晴らしい働きの結果でした。グッジョブ!

皆さんと、そしてこの素晴らしき仲間達"teamAPEX"で、一緒に走れることが僕の誇りです。





(写真はふつうのパパさん、T所長、アンカ青2号さん、tatsu君、D子ちゃん、らから戴きました。ありがとうございました。)



コメント

おめでとうございます!
本当に高いところが好きなんだから♡

総合10位も驚きです!

次は我らの土俵で戦いましょー!(^_-)-☆

おめでとうございます

すばらしい成績ですね。個人の努力がつながって、みんなでつかんで、読んでいるこちらもうれしいです。おめでとうございました。いいなー。

そして坂好きの安価白さんは7月の日本CSC5時間耐久は出ますか?

と、さぐりを入れてみたり。うふふ。


うわー

この嬉しさ、めちゃくちゃ分かるよー!
普段は個人の勝負してるだけに、チームでの勝利はまた違うんだよね。
オメデトウございます\(^o^)/

JIROさん>
ありがとうございます!

JIROさんこそ(似合わないほどw)追い込んで走って手に入れた総合7位には感服。参りました。現状ではちょっと敵わないなー。
次は冨士あざみ。お互い本来の土俵で競いましょう!

P.S.実弾ありがとうございました。苦しい最中だったから吐くほど美味しかったですw

おネロさん>

どもども♪ありがとう!
おネロさんもNATSではぶっちぎりの優勝だったようですね。そちらもおめでとう!

修善寺の5時間耐久(ってヘンタイレースだよね♪)は6月20日じゃなかったかしら?だとしたらその日は土曜日だから仕事なんですよ。参加できたらしたいものなんですけどねー。
もちろんソロで(←ヘンタイ)。


JINさん>

>普段は個人の勝負してるだけに、チームでの勝利はまた違うんだよね。
そうそう!そうなんだよー。嬉しさの質が違うというかなんというか。
喜びも悔しさも分かち合える人がいてこそ、なんだよねー。

JINさんありがとう!


おめでとうございます!!

おめでとうございますv-91
途中から見えなくなって心配しましたが、あそこからの挽回で総合とは、恐れ入ります!
来年は、総合、クラスともに台に登りましょうv-91

遅ればせながら・・・
優勝、総合10位おめでとうございます(^^)
狙って取るって所に意味がありますよね!

挨拶してから帰ろうと思ったんですが、走っている途中だったので挨拶できずすみませんでした(^^;
次はあざみでですね!
っと、その前にオフ会とかで一緒に呑みたいっすね~(^^)

ラメ君>
ありがとう!ソッチも総合8位オメ!!
まあ今回は素直に負けを認めよう(笑)でも次回はガチで勝負に挑むぜ。おぢさんだってまだまだ伸びるはず!

チーム内でそうやって切磋琢磨して、結果として表彰台を分け合えたら最高だよねー。

ginさん>
ありがとうございます!
あんな場所でお逢いできるとはびっくりしました。
陣中見舞い嬉しかったです。
次のレースは冨士あざみですが、その前にまたオフ会とかで絡みたいですねー。
楽しみにしています♪


おめでとーございます

メカトラであの順位には参りました。
久しぶりの集団走行があの集団だったので、安心できました。

入賞したんですから、スポークアタックやフッキングはなしにしてくださいw

八耐お疲れ様でした。
わざわざお声をかけていただいてありがとうございます。
パンクしたのに10位とは恐れ入ります。

チームで戦う八耐は一体感があって本当に盛り上がりますね。
我々も自己最高位の3位でとても盛り上がりました。

今年は子供が生まれて思うように走れませんが、
機会があれば一緒に走りましょう。
私は今年からオッティモ練に参加してます(月1~2回ですが)。

ふくちゃん>
ふくちゃんとこも総合9位?おめでとー!さすがですね。
第2スティントだったかな?僕とtoshiちゃんとふくちゃんの三人で集団コントロールしてたときが一番走りやすかった&楽しかったですね。また次回もよろしくー。

>入賞したんですから、スポークアタックやフッキングはなしにしてください
いやいやウチより上位なチームは全部敵じゃ。次回こそフッフッフ( ̄ー+ ̄)キラン

aiRyuさん>
こちらこそありがとうございます。
総合3位は本当に凄いですね!改めておめでとうございます。
現状ではとても届く気がしない位置ですが、aiRyuさんらを目標にめがんばりますよ!また来年。っとその前に「おきなわ」かな?

また何処ぞのレース会場で見かけたときは気軽の声かけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。