Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



0426「鎌倉甘味食い倒れ」

『JTA(Japan Travel ASO)でいく鎌倉甘味食い倒れの旅』

・自宅~(電車)~JR鎌倉駅~(タクシー)~瑞泉寺~(徒歩鎌倉周辺散策)~JR鎌倉~(電車)~自宅、計150kmくらい

Duration: 6時間くらい
Work: マイナス1000kcalくらい
TSS: 30くらい?
Distance: 4.6km(徒歩区間のみ)
Elevation Gain: マイナス70mくらい
Speed: 平均2km/hくらい?

*****************************
体重: 58..0kg(ワークアウト後、就寝前)
安静心拍 : NA
SpO2 : NA
ATL90.1/CTL111.9/TSB+17.4
*****************************

・なあばす氏プロデュースによる鎌(以下略)に参加してきました。
・前日土曜日、雨天につきチビ達と遊ぶ&映画&諸々&取引先の方の送別会で深酒・・・で日曜日は大寝坊。本来は自走の予定だったんですが結局電車で行きました。久しぶりに自転車に乗らない週末。


***

10時25分集合。でまずはお昼。・・え?
なあばす氏チョイスの今回の昼食は隠れ家的なお店「凛々」で。
CA3A0001_20090427092408.jpg

オーガニックな中華をいただきます。絶品。
CA3A0005_20090427092415.jpg

目玉商品の杏仁豆腐が竹に包まれて登場。これがまた
CA3A0012_20090427092421.jpg

(カロリー消費のために)お隣「瑞泉寺」園庭を探索。
CA3A0013_20090427092636.jpg

CA3A0015_20090427092643.jpg

CA3A0016_20090427092649.jpg

木々の緑が目に沁みます
CA3A0018.jpg

CA3A0019.jpg


さらに歩いて鎌倉宮。空の蒼さが目に沁みます
CA3A0020_20090427093115.jpg

わき道さえもが絵になる鎌倉。
CA3A0021_20090427093121.jpg

釈迦堂の切通し
CA3A0023_20090427093128.jpg

CA3A0025_20090427093135.jpg

(実はこのヘンで千切れそうになってたりして)


ヘロヘロになりつつやっと鎌倉駅に戻って地元チックな商店街
CA3A0026_20090427093141.jpg

(で絶品ラスクをいただくも、ぺろっと食べちゃったので写真無し)


ファイナルラウンドは甘味の王道
CA3A0028.jpg
オトナだから迷ったら「全部ください」というべきですがさすがに憚れたのでわらびもちとおしることコーヒーでやめておきました。翡翠白玉とか桜餅とか抹茶とかとかとか未練タラタラ。

*

・いやー辛かった。調べてみたら走行距離実に4.6km(!)、獲得標高差70m(←しかもマイナスw)ですか。そりゃ辛いはずだ(笑)。歩ける人走れる人を心から尊敬します。
・それにしても、どれも大変おいしゅうございました。なあばす様、美味しい楽しいツアーをありがとうございました。
鎌倉よいとこまたいこう。



*****************

・食い倒れの反省会として「リエージュ~バストーニュ~リエージュ」を見ながらローラー。
・土曜日は一ミリも乗ってないしTSBも大幅プラスだか既に脚はパンパン。なぜ?鎌倉食べ歩きのダメージ?
・10分だけ負荷かけるも全くだめなので負荷ユニット外して回転練習兼AR一時間。
・シャワー浴びたらF1やってる。つい見ちゃってつい呑んじゃってついタイラーメン(インスタント)食べちゃって気がついたら深夜3時でした。

Entire workout (164 watts):
Duration: 1:02:53
Work: 620 kJ
TSS: 55.3 (intensity factor 0.726)
Norm Power: 171
VI: 1.04
Distance: 54.169 km
Min Max Avg
Power: 0 270 164 watts
Cadence: 27 112 102 rpm
Speed: 5.1 58.7 51.7 kph

コメント

お疲れ様でした

鎌倉ツアーにお付き合いいただきありがとうございました。
割と歩いた感があったのですが、4.6kmしか歩いてなかったのですね。
でも自転車に乗ると水を得た魚のように元気な白さんが、歩きに弱いというのは本当に意外でした。
次回はもう少し距離を縮めるか、街乗り部のように自転車で動けるように調整いたしますので、またお時間があれば鎌倉にいらして下さいね。

akiちゃん>
どもー♪その節はお世話になりました。
楽しかったですよ。ホントにありがとう。
素晴らしいプランニングでした。

>次回はもう少し距離を縮めるか
あ、いえいえ。僕が軟弱なだけですんでお気遣いなく。皆さんには物足りないでしょうし(ってか走り出しそうだったし)、僕の場合は3歩以上はどんな距離でも一緒ですから(笑)

個人的にはママチャリでもなんでもいいから自転車の方が嬉しいかなー。とにかく自転車が好きなんですよ。もはや愛でしょうかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

