Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



0403ペース走

・自宅~越谷CC付近往復50km

Entire workout (203 watts):
Duration: 1:37:44
Work: 1189 kJ
TSS: 134.7 (intensity factor 0.909)
Norm Power: 214
VI: 1.05
Distance: 50.652 km
Elevation Gain: 166 m
Elevation Loss: 156 m
Grade: 0.0 % (10 m)
Min Max Avg
Power: 0 515 203 watts
Cadence: 10 107 86 rpm
Speed: 0 44.9 31.1 kph

***********************
体重:55.9kg(ワークアウト後)
安静心拍 : 40bpm(起床時)
SpO2 : 98%
***********************

◆体感強度低
“お腹が痛く”て全く踏めない。とくにダンシングが出来ない。今日はイージーにしようか?と思ってたら10分くらいで体が軽くなった。踏み心地で180Wくらいか?と思ってる状態で実際210Wぐらい。久しぶりに感じるこのPEの低さ。終始追い込むことなく終わってみればIF0.9。
経験上、こういう日は月に一回か二回あるかないないかの現象です。こんなときにレースならいいのに。もったいないなー。


◆筋肉痛
昨日はそうでもなかったのに今日は筋肉痛キタ。これって一昨日の分?ってことは明日に昨日の分がくるのか?


◆今日の定点観測

CA3A0002_20090403150328.jpg

CA3A0003_20090403151304.jpg

CA3A0004_20090403151321.jpg

CA3A0005_20090403151338.jpg


七分?八分咲き?くらいでしょうか。週末はいよいよ満開か。

コメント

春ですね~

今日は女房とサイクリング&お花見だったんですが
寅さん公園で女房とお花見をして
お弁当食べていたら
颯爽と走って行く白さんを見ましたよ~

春で自転車乗りが多かったですね~
今シーズンもよろしくお願いします

あちゃ~

クニゾウさん>

仕事サボって走ってるのがバレバレですねー(笑
それにしても奥様とこんな陽気の日に桜の木の下でランチなんて羨ましい!

こちらこそ、今シーズンもよろしくお願いします。
まずは週末。福田開幕戦でしょうか。

なるほど、そういう日をレースも持っていける様になるといいのですね。

tictacさん>

そーなんですよ。
でも(PM使い始めて早1年が過ぎましたが)このコンディションにレースを当て込めたことは未だに一度としてないです。練習も本番も、終わってからデータみて「そうだったのかー」って思うだけ。それじゃ遅いんですよね。

「実際のパフォーマンスと自分の思ってる体調感は一致しない」っていうことだけはわかってるんですが。。。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

