Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



0330春の訪れ

・自宅~流山橋往復40km(回復走ペース)

Entire workout (149 watts):
Duration: 1:30:16
Work: 809 kJ
TSS: 69.2 (intensity factor 0.678)
Norm Power: 159
VI: 1.07
Distance: 38.864 km
Elevation Gain: 140 m
Elevation Loss: 138 m
Grade: 0.0 % (2 m)
Min Max Avg
Power: 0 343 149 watts
Cadence: 10 104 79 rpm
Speed: 0 44.4 25.8 kph
Temperature: 12 22 17.4 Celsius

******************************

・SUNNTOのBikPODが再び不調。
090330sunto不調
こんなカンジ(青い線が速度)で激しく乱丁する。過去二回経験しているが不思議とエドサイでのみ発生している。なんか電波が?


・「エドサイ」といえばようやく小岩菖蒲園以南の(悪名高き)スーパー堤防工事が終わりました。これでやっとまともに北上できます。
090330エドサイ
・完成したのはまさにスーパーなサイクリングロード。幅員は土手下の車道より広いんじゃなかろうか?
・道幅が広ければ快適に走れる、とは限らない。幅があればあっただけ使うのが人情というもの。ランナーも自転車もみな一様にして横に広がって走ります。
中学生くらいのママチャリグループは8人横一列で走るシーンもあったりしてw


・毎年恒例定点観測。ようやくわが街の桜も三分咲きになりました。
090330桜1
090330桜2
090330桜3


朝夕はまだまだ冷えるけれど、確実に(着実に)春が近づいているのですね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

