Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



0329しょうなんAPEXと"RacingSpirit"

・自宅~手賀沼(しょうなんAPEXパンツー75km)~自宅、計138km

Entire workout (155 watts):
Duration: 5:06:05
Work: 2847 kJ
TSS: 328.5 (intensity factor 0.802)
Norm Power: 189
VI: 1.22
Distance: 138.056 km
Elevation Gain: 621 m
Elevation Loss: 624 m
Grade: -0.0 % (-3 m)
Min Max Avg
Power: 0 710 155 watts
Cadence: 10 119 78 rpm
Speed: 0 54.7 27.1 kph
Temperature: 2 23 10.3 Celsius

************************

・久しぶりにAPEX錬に参加しました。本日はLSDペース。わざわざ遠回りしてパン屋さんいいく通称パンツー。
・久しぶりのマッタリツーリング、久しぶりの景色、久しぶりの仲間、久しぶりのパン。どれも最高でした。
コーディネイト役の銀さん、いつもありがとうございます。ご一緒した皆さんありがとうございました。おかげで元気になりました。

・ただしー。
フルサスMTBで参加してぶっといブロックタイヤの音をゴーゴー言わせて走るラメ君にちぎられそうになり凹む。もう自転車競技やめようかな(泣


***

・帰宅後いつものうどん打ち。今日はいままでで最高の出来の予感。
・うどんを切りおわったあたりでスカパーのオーストラリアGP本戦がスタート。
(中略)
・ブロウンGPワンツーフィニッシュに思わず感涙。。。F1みて手に汗握って、しまいに泣けたのは何年ぶりだろう?
・ここまでたどり着くのにどれほど困難があったか?は彼らのみぞ知る。察するに余る。
ただただ、レースがしたい、レースが好き、そんな人たちの勝利だろう。
スポンサーロゴがまったくない、真っ白な車体がどのマシンよりも輝いて見えた。

・そうか。別にH○NDA-F1が好きだったわけじゃないんだ。レースをこよなく愛する人たちが好きなだけだったんだ。なーんてことに(22年もかかって)ようやく気付いた、41歳の春。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

