Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



0318折り畳みチャリで山岳ルート

・周南市~防府市へDAHONで山岳ルート。約31km

(以下推定。)
Entire workout (180 watts):
Duration: 1:46:00
Work: 1145 kJ
TSS: 103.6 (intensity factor 0.766)
Distance: 32 km
Min Max Avg
Power: 180 180 180 watts
Speed: 18.1 18.1 18.1 kph

****************
・周南市(旧:徳山市)のユーザーからお隣の防府市にあるユーザーまで移動することになったので、自転車で。地図を見ると20km程度しかないから折り畳みチャリでも余裕だろう。
・が。国道2号線を走り出すと歩道はなくなるし路肩は狭いしでとてもじゃないけど危なくて走っていられない。参った。
・ここでハンディナビのGARMIN君登場。カレの案内どおりのルートへGO!でもちょっと距離があるような?

090318新南陽から防府1

・まんまと騙されて山岳ルート。参った。
090318新南陽から防府2

しかも山中(登りで!)野犬に追いかけられる。参った。
(このとき推定500W以上は出ていたと思われる)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

