Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



LOVE♪Wine

************************
3月15日(土)のワークアウト

自宅~野田往復66km

#Entire workout
Duration: 2:25:20
TSS: 119.5 (IF0.702)
Pw:162W(nom.)/149W(ave.)
HR:146(max.)/119bpm(ave.)

weight: 56.2kg

************************

お昼休み1時間のつもりがついつい南風にのっていつのまにか野田まで。
仕事場には「お昼に戻る」といいつつちょこっとサボリました。ごめんなさい。
いまからがんばります。


強度はL2(別称エンデュランス)で二時間ほど。
明日は「ちょっと場違いかも?」ってくらいの場所にお邪魔するので、せめて万全の体調で臨まねば。



***

実をいうと酒呑です。
「一日一時間しか練習時間はない」とかいってるけどほぼ毎日晩酌してたりして(汗


父親が奄美大島出身で、島の友人が蔵元という関係もあり普段呑むのはコレ。

れんと



でもホントはワイン好き。
昨年は貧血症になったのをいいことに赤ワインばっかり呑んでたような気が。




昨日は友人夫妻から好物の赤ワインをいただきました。

Tinto.jpg

普段1本千円~二千円くらいまでのワインしか飲みなれないので高級なワインを前にすると緊張しますが(汗)

とっても嬉しいです。

ありがとう!





コメント

ペスケラ大好きです☆
以前、スペインに行ったときにワイナリー見学してきましたv-218
家にもマグナムサイズがあります♪

へ~、赤ワイン好きなんですね。私もですよ。
普段、外では芋焼酎(一応九州人ですから)、うちではブルゴーニュ(裾物)で通してます。
円高でワイン安くなるといいな、...(あ、自転車も)

はんちゃん>
スペインモノなんですね。最近知りました。イタリアモノが好きだから通じるものがあるかしら?ワイナリーまでいくなんてはんちゃんらしいよ♪
それにしても「呑み」はやっぱりマグナム単位?

レモンさん>
九州人のレモンさんがワイン好きとは以外ですね!
東京人は九州の人は芋焼酎しか飲まないと思い込んでますが。。
大分とかの日本酒が実は美味しいのは以外と知られてませんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

