Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



0228第1回「巨匠佐野大先生を囲む会」“俺様の胸で思い切り泣くが良い!”

・自宅~龍Q館往復80km

Entire workout (192 watts):
Duration: 2:42:06
Work: 1867 kJ
TSS: 198.5 (intensity factor 0.857)
Norm Power: 201
VI: 1.05
Distance: 80.528 km
Min Max Avg
Power: 0 415 192 watts
Cadence: 20 101 77 rpm
Speed: 0 46 29.8 kph

************************
体重:56.5kg(就寝前)
安静心拍 : 44bpm(起床時)
SpO2 : 98%
************************

・出張は延期にな(す)るも各種対応のために終日仕事。
・なんとか夕方に切り抜けて「巨匠佐野大先生を囲む会」に参加すべく東京駅までいきました。

いやー♪楽しかったわ☆
CA3A0074_20090302015241_20090302124502.jpg


こんな粋な仕込みをしてくれるお店も素敵ですがこの店をチョイスした主催者もまた素敵♪
CA3A0073_20090302015210_20090302124453.jpg



主催のなあばすさん&せっちゃんご夫妻、楽しい時間をありがとうございました。

巨匠、これに味をしめてちょくちょく上京しておいで!


コメント

かなり味をしめましたなぁ。今まで二の足を踏んでいた東京遠征も、足取り軽くなりそやわ。いっぺん自転車持って遠征せなあかんなぁ。

巨匠>

次回は自転車持ってきて嫁を持って帰るように!

お店選び

せっちゃんが「巨匠」の為に、厳選したお店でしたので
喜んでもらえて嬉しいです。

巨匠>
次回「古い恋は忘れて、俺様の胸でおやすみ」の会には
自転車は持ってこなくていいから、
釣書(関西方面で縁談時にお互いで取り交わす自己紹介(プロフィール)を載せた書面のこと。関東で言うところの身上書)を持ってくるように!

なあばすさま>

どもども。その節はありがとうございました。
次節もぜひ!よろしくお願いいたします♪

>次回「古い恋は忘れて、俺様の胸でおやすみ」の会
背中をプッシュプッシュ!ですね~
MVPはお譲りします。狙うはアシスト賞。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

