Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



0222野田APEX錬

・自宅~野田APEX錬~自宅、計115km

APEX錬:
Duration: 1:40:02 (1:51:25)
Norm Power: 224
VI: 1.3
Distance: 50.802 km
Min Max Avg
Power: 0 714 173 watts
Cadence: 20 114 83 rpm
Speed: 0 47.4 30.5 kph

Entire workout (170 watts):
Duration: 4:05:08 (7:17:40)
Work: 2495 kJ
TSS: 304.4 (intensity factor 0.863)
Norm Power: 203
VI: 1.2
Distance: 115.194 km
Min Max Avg
Power: 0 714 170 watts
Cadence: 20 114 84 rpm
Speed: 0 47.4 28.2 kph

*******************************

・野田APEX錬。本日参加は20名?
・グルペットはT所長がフォローしてくださるということなので第一集団(最終発)銀さん、ふくちゃん、カエルさん、カナメちゃん、みっつー、僕、の6名?(漏れてる方いたらごめんなさい)でスタート。
・最後の農道で工事区間が多くて不完全燃焼気味。それでもそこそこのペースで走りました。
・にも関わらず第ニ集団を捕らえることができず。みんな速くなったなー。

***

・帰宅後は今日もうどん打ち。今回は粉を香川から取り寄せて(さぬきの夢2000をチョイス)、前夜のうちに玉にして一晩寝かせてあるから、午後は伸ばして切るだけ。
・さすが讃岐の粉は違う。これぞ本場の味(←自画自賛)。問題は厚さと太さと長さが一定でないこと。こうなったらパスタマシン購入で一挙解決か?
・あんまり旨く出来たので親父を招待。ささやかな家族のだんらん。何年ぶりかなー親父と呑むのは。



コメント

讃岐と聞いて反応しないわけには、、、

どうもです。
讃岐の夢2000、いいっすね~
某日の出製麺所のうどんを食した記憶が思い出されます。
加工が難しいなどの理由で一般には普及はしてないようですが、、、

しかし、相変わらずAPE錬は盛況ですね。

讃岐はやっぱ粉からですね

レモンニさんどもー。

「さぬきの夢2000」ご存知でしたか。さすがですねー。小分けして売ってくれるお店を見つけたので、ためしに5kgほど購入してみました。キロ160円だったかな?
今小麦粉自体が高いので、送料さえなければ高い買い物じゃないですよね。これほど味が違うとは思ってもいませんでした。

アペ錬は・・・やばいですー。このままだと僕らもうかうかし照られない。敵は身内にアリ、ってカンジです。
(もちろんレモンニさん含む)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

