Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04

スポンサーサイト


0204さいたまをはしる(その1)

・川越~(迷子)~入間大橋~(川越狭山自転車道)~狭山~初雁橋~(迷子)~川越、で37kmくらい

Entire workout (159 watts):
Duration: 1:24:48
Work: 808 kJ
TSS: 76.7 (intensity factor 0.737)
Norm Power: 173
VI: 1.09
Distance: 36.941 km
Min Max Avg
Power: 0 416 159 watts
Cadence: 15 97 72 rpm
Speed: 0 37.2 26.1 kph

**************************

体重:--.-kg
安静心拍 : 47bpm(起床時)
SpO2 : 99%

**************************

・埼玉坂戸出張一日目。せっかくなので埼玉のサイクリングロードをポタリングしようかと。

・荒川サイクリングロードをめざし・・たはずなのになぜか入間川を走っていました。

・やっぱり自分の脳内にGPSはいないな!再認識。


コメント

狭いでしょ

狭山まで行かれたのですね。
途中から狭いサイクリングロードで、ちょっと走り難かったのではないでしょうか。
サイクリングロード終点の豊水橋の側が私の実家なので、数回走ったことがありますが、江戸側CRや荒川CRとは比較にならない整備状態ですから。

でもスピードを出して走れないので、ポタリングには丁度良いんですよ。

貸して

あげたい、脳内GPS。(笑)

やっぱりね~

うちのチームを見てても分かりますが、大抵のレーサーの脳内GPSはヒューズがとんでます(笑)

前に逃げれば犬の様に追いかけ、ゴール目指して踏み倒すのみ!


そう言えば近所に極め付きの方がいたな~
たしか○っつるとか(笑)

川越におられたんですか?神出鬼没ですねー

入間川と荒川の分岐、分かり難いでしょう!私も最初迷いました。入間川CRは早朝・深夜ならそれなりに飛ばせますが、西武文理大学付近など、見通しの悪いところがあるので注意してください。もしくは比較的安全な川越水上公園(JCRCクリテ会場)内をひたすら周回する「精神修養コース」もあります。

ちなみに自分の脳内GPSも、いつも衛星を2個くらい探索して終わってしまうようです。

オデさん>

えー!狭山がご実家ですか。いいとこですね。
確かにサイクリングロードはエドサイ以上に狭くてワークアウトには向かないけれど、河川敷の雰囲気がいいじゃないですか。
バーベキュー&ポタリングには最高だと思いました。

ふつうのパパさん>

パパさんの脳内GPS貸してください!
いやマジで(笑)

たけさーん>

まったくもって仰るとおりです(笑
目前にはしる者を追っかけるか、向い風に向かって吠え捲くるか。ほんとに犬そのものです!

つっつるさんは他人の気がしないんですよね。。

tarmacさん>

こっそりテリトリーにお邪魔しておりました。因みに今日も。

川越の市内からして難しいです。なんとか東へ脱出して荒川サイクリングロードを北上!って思っていたのになぜか入間川へ。入間大橋を渡ればよかったんでしょうか?

仰るとおり川越狭山自転車道はワークアウトに向きませんねー。
川越水上公園周回という手がありましたか。
「楽しい自転車ライフ」とはかけ離れますがそのほうがナンボかよかったと。

それにしてもこのエリアは自転車に最適ですね。羨ましい。
万が一にも可能性はないけれど、もしも引っ越すなら東松山、嵐山、小川町あたりに居を構えたいです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

