Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-07

スポンサーサイト


0201しょうなんAPEX錬+強風ヒルクライム

・(第一部)チーム錬「しょうなんAPEX」60km+アップ5km

Entire workout (180 wattsぐらい):
Duration: 2:00:00
Work: 1500 kJぐらい
TSS: 150くらい
Norm Power: 不明
Distance: 65 km

※PM不調につきデータ不明


・(第二部)自宅~流山橋往復40km(強風)

Entire workout (160 watts):
Duration: 1:40:26
Work: 964 kJ
TSS: 94.7 (intensity factor 0.752)
Norm Power: 177
VI: 1.11
Pw:HR: 17.78%
Distance: 41.705 km
Min Max Avg
Power: 0 455 160 watts
Heart Rate: 83 149 124 bpm
Cadence: 20 111 67 rpm
Speed: 0 44.7 24.9 kph

**************************

体重:54.7kg(ワーアウト後、夕食前)
安静心拍 : 48bpm(起床時)
SpO2 : 98%

**************************

◆第一部は久しぶりのチーム錬、しょうなんAPEXです。ふつーなら自走なんですが玄関出たとたんに「ムリ!」
◆この強風のなか10名以上のメンバーが集合しました
お!パパさん復活!おめでとうございます!
◆本日は通常のメンバーに加えて、ゲストを3名お迎え、、、
する予定だったんですがお会いできることを心待ちにしていたrosoさんはDNS。
おきなわ以来となるbicirosaさんは千葉の迷路にハマって遭難(笑)との連絡が入りDNS。
結局、tictacさんだけをお迎えしてスタート。でもご自宅(東京の西側)から暗闇&強風の中、手賀沼まで自走、ってそれヘンですから~
◆そういえばもうお一方、夜中4時に新宿区から自走でいらっしゃるヘンな方が身内に一人。。

◆久しぶりの周回錬は(中略)・・いやー先は長いなー。3月のシーズンインに間に合うかしら?不安いっぱい。
◆カエルさんの健闘が光ってましたね~。ユーさんはもう機材の差がないと逃げられる気がしねー。銀さんの新車は軽すぎー。かっちょもええですねー。
◆tictacさんはさすがに余裕でこなされたご様子。満足いただけたでしょうか。走り足りなかったんじゃない?

◆周回錬後、道の駅でお茶しようとしていたところにbicirosaさん登場!いやあ会えてよかったです。
お名前通りのピンクのクロモリも素敵♪
◆その後は、tictacさんbicirosaさんらと長々とトレ談義を。いや妄想100%でしたね(w
◆ぜひまたお越しください。いや次回はぜひアウェーで。ロングの鬼(年間2万走る!)tictacさんに引廻されるのも、山神bicirosaさんに山中で放置されるのも、いまから怖楽しみにしてます。


***

◆第二部は、自宅に戻ってからいつものエドサイコース。久しぶりの向い風ヒルクライムを堪能(←ウソ)
◆日曜日のECRは歩行者天国状態なのでまともなワークアウトはムリです。帰路の追い風はほとんどペダリングしてなかったような?


コメント

昨日はありがとうございました

せっかくのお誘いだったにもかかわらず、DNSですみませんでした。
チバは試練の地であるとDNAに深く刻まれました。。。
また是非遊んでくださいませ~。

bicirosaさん>

どもども♪昨日はお疲れ様でした。
一緒に走れなくて残念でした。ってか僕らは助かったのかもねw
ぜひまた遊びましょうね。今後ともよろしくお願いします。



ありがとうございました!

お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!
チーム練ってすばらしいなぁと思いました。そして、気持ちよく参加させて頂きました。共通目標がある方同士の練習でとっても有意義でした。
ぜひ、また、ご一緒してくださいませ。

tictacさん>

どもども。お疲れ様でした。

僕らは実業団選手もいなければJCRC-Sクラスもいない、決してレーシングチームじゃないんですけれども、打ち解けやすい輪であることと、ながく上手に自転車と付き合ってる方がたくさんいるのが自慢です。
レースで結果が出なくても、みんなと走ってるとまた自転車が楽しくなっちゃうんですよ。恵まれてるなっていっつも思ってます。

tictacさんのまわりにもそんな環境が、今まさにすくすくと育ってるんでしょうねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

