Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0121サンタクロースはリボ払い

・自宅三本ローラー(無負荷)60分

Entire workout (158 watts):
Duration: 1:01:11
Work: 579 kJ
TSS: 47.9 (intensity factor 0.686)
Norm Power: 161
VI: 1.02
Pw:HR: -0.33%
Distance: 45.213 km
Min Max Avg
Power: 0 385 158 watts
Heart Rate: 66 156 119 bpm
Cadence: 22 156 100 rpm
Speed: 8.1 70 44.3 kph


weight :56.8kg(就寝前)

************************

朝はカラダも脚も重くリカバリーライド1時間。いやリカバリーしなきゃいけないほど前日追い込んでないんですけど(汗)。「一歩も進まず二歩後退」な気分。



***

年明け早々、昨年にサンタさんがポチっしたものが届きました。

仕事中、自宅で荷物を受け取ったカミさまから携帯へ着信音が鳴る。

「なんかドイツだかフランスだか知らないところから荷物きたけど受け取っちゃって大丈夫?爆弾とかじゃない?」

(アイタタタ。僕にはある意味爆弾が落ちたようなモンです)

「まーたなんか高いもの買ったでしょ~?代引き1万円も取られたわよ~。立て替えといたからね。」

(・・・えーっと。奥さーんそのイチマンエンは代引きじゃなくって関税の分だけなんですが・・・なんてことはクチが裂けても言えないぜったい言えない~)

CA3A0044_20090122111749.jpg


サンタには今後、厳しいリボ払い生活が待っています。


コメント

何を...買ったの....ユーロ価格からすると
日本円で換算すると....BORAとかスパーレコードとか?
円高....の波に乗ってたりして.....笑い

ヴィテス冬用のパットなしパンツ...最高に良いす
宣伝に成ってしまいましたが...価格は13500円
スイス製です....お勧め賞品

うわぁ~激しく気になります。

yama師匠>

またまた例のアレです(笑)
アレの2セット体制というのはプロツール選手を越えてる気がします。えっへん(←ばか)
我ながらありえん!と思いますがもう自分の中の価値感ではカーボンホイールよりスーレコより遥かに対費用効果が高い、と宗教的に信じ込んじゃってます。困ったものです。

>ヴィテス冬用のパットなしパンツ...最高
それはひょっとしてRUN用と違いますか?(笑

丸屋さん>

期待を裏切ってごめんなさい。
一般的には誰も興味を示さないシロモノです。
少なくとも二つはいらないと思うな(笑

今回は日本の代理店が取り扱ってないことと急激な円高でおもわず、ね。


読んでいる僕もドキドキしました。
最新の注意を払わないとダメですね・・・。
勉強になります。

ということは"made in Germany"ですな。。。

関税

やっぱ、かかるんだ。(驚)

健闘を祈る。(笑)

イチマンエン

関税がイチマンエンという事は、本体価格はいくらになるんでしょう・・・(汗

大物ですなぁ

なるへそ....人力測定器か....ツール選手体制ですね...笑い
本場...ユーロ地区の選手もビックリ....なんて
そう言えば筑波ヴィテス連のときフランス人のクラブ員と走ったら
日本てLOOK・COLNAGO・PINARELLOの高級車が多いのにビックリしてました....ブランド思考民族ですからと説明しておきました...

>ヴィテス冬用のパットなしパンツ...最高
それはひょっとしてRUN用と違いますか?

ラン用では無くショルダータイプのバイク用です
アンダーパンツを着て、または古のバイクパンツを下に着て
ケツの皮が暑い日とは...なしでも良いかも
Vitesseのロゴ入り...オリジナル

安価赤さん>

そうそう。発送先にはご注意を。

(安価ピンクさんの場合は)中身にもご注意を!(笑

Mimizoさん>

>"made in Germany"

するどい!

ふつうのパパさん>

復帰おめでとうございます!快気祝いツーリングはブルベ400km?(笑

関税は昔と違って物品税(贅沢税)はありませんが消費税がかかります。でも地方消費税がかからないので4%です。


うっちさん>

さすがに計算が速いようで・・(笑

yama師匠>

>ブランド思考民族

あはは(笑)まったくもってその通りですねー。
僕のアレはブランドというより宗教の御神体みたいなもんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。