Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロの中までケがボーボー

・先週なかば、例によって調子に乗って呑んだくれてプチ記憶喪失して寒いなかソファーで寝て案の定、風邪ひきました。ばかっ!もう俺のバカバカ!
・週末は中京圏へ出張。日中は機械の前で気絶。夜中はベッドの中で悶絶。く、くるしかった~。
・出張先まで自転車もって行きながら乗らなかったのは過去5年間で初めて。5日間連続で乗らなかったのは過去1年間で初めて。数えてみらたら今月乗ったのは9日間だけ。そんなもの初めてです。

・ATLは下がり続けてついに50以下・・ありえん。CTLなんて105。せっかくコツコツ溜めて130キープだったのに。え~ん(泣)。
・振り返ってみれば、先月(2000km/4200TSS/40MJ)は自分にはオーバーワークだったのかも。それともやり方が不味かったか?今月は最初から疲労感大でした。風邪ひいいたのは必然だったのかもしれない(←いえただの呑みすぎです)。

・コツコツやってきたことだからまたコツコツとやっていきます。まだ完治してないから当面はローラー。しばらくは引きこもり。

・まずはスネ毛の処理からはじめよう。あれはココロのスイッチを入れる儀式です。

・ココロの中まで毛はいらん。いるのは気だ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。