Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



0111埼クリ応援&JINさん迎撃

(往路)自宅~野田橋~春日部~白岡~菖蒲町
(復路)菖蒲町~蓮田~北越谷~三郷~自宅
計138km

Entire workout (143 watts):
Duration: 5:32:34
Work: 2857 kJ
TSS: 287.4 (intensity factor 0.72)
Norm Power: 169
VI: 1.18
Pw:HR: 17.86%
Distance: 138.673 km
Min Max Avg
Power: 0 482 143 watts
Heart Rate: 74 160 119 bpm
Cadence: 17 116 72 rpm
Speed: 0 40.8 25.0 kph

*******************************

(第一部)勝負の街、菖蒲へ。
◆埼玉クリテ第二戦の応援(というか冷やかし、というかうどん食いに)菖蒲町まで。寝坊して7時半出発、春日部でちょっと迷ったけど10時着。65kmといったところ。思ったほど風もなく気温もさほど低くなかったから案外快適でした。まったりペースで2時間半。
◆レースは・・委細省略。
CA3A0044_20090112010048.jpg
CA3A0045_20090112010128.jpg
CA3A0047_20090112010227.jpg
CA3A0048_20090112010246.jpg
CA3A0050_20090112010313.jpg

◆参加の皆さんお疲れさまでした。上級クラス2位表彰台のUmeyouさんおめでとー!
◆「レースは見るもんじゃなくってやるもんだ」というのが今日の感想です。
(でもやっぱり出たら辛いんだろーなー)
◆レースが終わったらとっとと撤収してメインイベントのうどんやチドリへ。14名で押しかけました。美味しかったー!
◆帰路はたけさんのナビで北越谷まで。見沼代用水?から元荒川サイクリングロードを乗り継いで。快適快適!いいルートでした。春日部~白岡ルートより断然走りやすいです。たけさんありがとうございましたー。

*******************************

(第二部)
◆帰宅後、あわててシャワー浴びて着替えて都内某所へ。岡山の大物“JINさん来る!”ための迎撃会だったのです。もちろん首謀者は隊長JIROさん。
◆内容は・・・委細省略。
CA3A0053_20090112010332.jpg
◆美味しかった!それから自転車仲間はやっぱいいもんだ、というのが今日の感想です。


ながーい一日だったから今日はこのへんで。
おやすみなさい。ぐぅ。

コメント

おいしそうな料理

ですね!
と言っても爺!も一緒に頂きましたが・・・
改めて「初めまして、今後とも宜しくお願いします」
初お邪魔様なので早々に失礼!

帰りは全引きありがとうございました
相変わらず近所では合えてませんが
またよろしくです

自転車仲間はやっぱ

「いいもんだ」かぁ~

ウッカリ「ヤバイもんだ」に見えちゃった。
ま、それも間違ってないかなぁ~?

初カキコになります。昨晩は楽しかったですね。
ブログ、気合い入ってますねぇ。僕のはユルユルです。
あざみのヨルクラも参加したいけど(レースはムリ)、またそういう時にでもお会い出来ればと思います(^^)。

迎撃どころか自爆してました…。(笑)

この翌日は残念でしたが、また今度!

日曜日はお疲れさまでした!
APEXさんジャージが見えたのでもしやと思いきやでした。
突然の声かけ、失礼しました。
また、よろしくお願いしまーす。

奥武蔵爺殿>

コメントありがとうございます!
楽しかったですね~。またまた友だちの輪が広がりました。主犯格のJIROさんやJINさん、それから自転車に感謝です。

「ツールド奥武蔵」に興味深々です。他レースのスケジュールが立ち次第参加表明しますんで、その際はよろしくお願いします。

潮こんぶさん

お疲れ様でしたー。
(本文にもあるように)夕方ちょっと急いでいたのでお先しました。すんません。

こんなに近所に住んでるのに、お会いするのはなぜか遠い場所ですね(笑

JINさん

>ウッカリ「ヤバイもんだ」に見えちゃった

あはは~それ、間違ってない(笑)

久しぶりに会えてよかったよ~。また遊ぼうね!

次回は戦闘マシーンにに乗ってどこぞの峠で迎え撃ちたいです。

さかた隊員さん!

コメントありがとうございます。
素敵なBGMありがとうございました(僕もオンガク大好きです)

さすがはJIROさんのお友だちだよなあー(←意味不明
今後ともよろしくお願いします♪

JIROさん

最近の自爆っぷりは(笑)

勝手に「JIROさんと愉快な仲間たち」と呼んでますがwJIROさんと一緒にいると個性豊かな友だちが増える一方です。

これもJIROさんの人徳(←ますます意味不明)だよなあーw


tictacさん

思いがけないところでお会いできてびっくりしました。チームジャージカッコよかったですよ!

tictacさんもよく走られてますね~。刺激になります。
次回、一緒に走れるのを楽しみにしてます。

無理しないで

こちらこそありがとうございました。
奥武蔵は時間が出来たら遊びに来て下さい。
その節は優勝候補かな?
何はともあれヨロシクです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

