Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-10

0108大多喜出張二日目

・大多喜~伊藤大山~月崎~久留里・・(不明)・・鹿野山HC(ピストン)~久留里~養老渓谷~上総中野・・(不明)・・御宿~(不明)~大多喜、 計110km

鹿野山HC:
Duration: 14:46
Norm Power: 268
VI: 1.04
Distance: 3.502 km
Elevation Gain: 304 m
Grade: 8.7 % (304 m)
Min Max Avg
Power: 0 389 258 watts
Cadence: 29 82 64 rpm
Speed: 10.4 23.4 14.2 kph

Entire workout (177 watts):
Duration: 4:12:04
Work: 2671 kJ
TSS: 314.9 (intensity factor 0.866)
Norm Power: 203
VI: 1.15
Pw:HR: n/a
Distance: 112.05 km
Elevation Gain: 1656 m
Min Max Avg
Power: 0 465 177 watts
Cadence: 10 116 73 rpm
Speed: 0 60.5 26.7 kph
Temperature: 7 15 10.0 Celsius

*******************************

◆大多喜出張二日目。昨日頑張って作りこんで現場入りすると案の定作業待ち。コッチが万全の体制でいくと案外こういうもんです。
◆逆に手ぶらでいくとコッチが待たせる側になることが多いような気がする。なんかそういう法則でもあるんでしょうか。

◆ボーっと待ってるのもなんなのでこっそり山岳錬へ。今日は時間があるから鹿野山HCも織り込んで。こんだけ大多喜方面を走ってるのに初体験です。
◆鹿野山は3.5km/標高300mくらい。坂としてたいしたことありません。不動峠をちょっときつくした程度。しかし山頂にある公園(九十九谷公園)からの景観が素晴らしい。
CA3A0048_20090108191226.jpg
CA3A0045_20090108191313.jpg
CA3A0050_20090108191412.jpg
CA3A0047_20090108191542.jpg

◆鹿野山を東側へ降りるとマザー牧場、さらに東へいけばもう富津です。海までいこうか迷ったけどこの時点で既に迷ってタイムロスしたから引き返す。
◆引き返した久留里から大多喜へ・・のはずがなぜか気がつくとあれ?御宿?どんだけ御宿好きなんだ>俺
◆迷いながらも無事大多喜城帰着、都合112km4時間のワークアウトでした。今日は妙にREが低く最後までLT領域がラクショーだった。6日みたいにL3キープすらできない日もあるかと思えばこんな日もあります。


◆スタート/ゴール地点の大多喜城。
CA3A0052_20090108191645.jpg

俺もしかしてお城好き?

コメント

鹿野山といえば

今から20年前、社会人となって3年目。
全然上れなくなって、そこで引退を決意した因縁の坂ですワ。
いずれリベンジに行かねば、、、、

レモンニさん

いまのレモンニさんは24,5のレモンニさんよりはるかに強い!ことは間違いないと思います。鹿野山なんてあまりにあっけなくってがっかりしちゃうかも?
自宅から自走とか、房総一周を一緒にやらないとレモンニさんには物足りないと思いますヨ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する