スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族スキー1日目

20090103161519
20090103161516
毎年恒例家族スキー1日。今年は久しぶり(気まぐれで)に猪苗代方面です。
雪不足は毎年加速していて、ここは昨日1月2日に全面オープンしたというギリギリっぷり。危うくプール旅行になるところでした。

お正月にスキー旅行なんてあと何年出来るだろう?
その前にチビ達が付き合ってくれなくなる日のほうが早く訪れそうだけど。

コメント

スキー場はリステルですか?
我が家も安価白さんのとこみたいに小さい頃(自分、真ん中:5歳、一番下:3歳)からスキーを教え込まれた結果、スキー旅行には高校生になっても都合がつけば喜んでついて行っているので大丈夫ですよ。

サッチャン>

(遅ればせながら)今年もよろしく!今年はお互い怪我のない年にしましょうね。

>スキー場はリステルですか?
するどい!よくわかったねー。ゲレンデはちょっと物足りないけれどファミリー向けで施設が至れり尽くせりなのでよく利用します。でも雪がなさ杉&気温高杉。で大失敗でした。お正月のスキー場選びは難しいねえ。。。

ウチのボンクラどもも、サッチャンみたいに高校生になっても付き合ってくれる好青年に成長してくればいいのだけどー。
非公開コメント

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。