Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04

スポンサーサイト


0101初日の出Ride[MTB]

・大晦日23時半、家族で近所の神社へ初詣。

CA3A0046_20090101175306.jpg

・境内で火に当たりながら「あけましておめでとう。」新年を迎えました。
・家族も、友人も、とにかく事故なく怪我なく病なく、無事に過ごせますように。切に願います。(←必死)
・心からそう願うようになったのは、歳を重ねた証拠でしょうか。


*********

・夜店で飲み食いして1時過ぎに帰宅。チビ達が寝入ったのを確認してゴソゴソとMTBの用意なぞ。あれ?このBikeに乗るのって二年ぶりくらい?ザックやらズボンやらMTBならではの装備をひっぱりだすのに一苦労しました。

・今年は誰も「某T山で迎える初日の出ツー」に手を上げないから、いよいよ今年は一人かなー?一人ならロードにして海まで走ろうかなー?とか思っていたけど、usaぴょンの書き込みを見てやっぱりT山へ。

・今年の参加者はusaぴょんu/k夫妻、アンカ青2号Kちゃん、葉っぱちゃん、と僕。・・・あれ?ひょっとして僕は浮いていませんか?

・一年に二度か三度しかMTBに乗らない私ですが密かに初日の出ツーだけは皆勤賞です。えっへん。

・6時ちょっと前にデポ地発。舗装路のルートで登って日の出10分前、6時35分頃に観測ポイント着。

・デポ地で気温0度だったから峠の初日の出はマイナス5度くらいか。初日の出を待ちながらコンパクトストーブでお湯を沸かして、カップラーメン食べたりコーヒー飲んだり。寒いことは寒いけど、この時間もまたいいもんです。

・日の出の瞬間。

P1000649.jpg
P1000650.jpg
P1000656.jpg
P1000659.jpg
P1000662.jpg
P1000666.jpg
P1000668.jpg
P1000680.jpg
P1000681.jpg
最高の日の出。


・あとはいつものルートをうひょうひょいいながらダウンヒルして舗装路ヒルクラして8時半デポ地戻り。サクっと終了。車を○○して9時半帰宅。無事一族の新年会に間に合いました。。ふー。

・まいったなー。やっぱりMTB楽しいぞ。。。久しぶりに高峰DHとかも行きたいかも。今年もカラダが足りない予感に包まれつつ、最高の初乗りになりました。




***

本年が皆様にとって素敵な一年になりますように。

そして今年も一緒に遊びましょう!


コメント

あけまして

おめでとうございます。

ことしも一緒に遊んでやってくださいませ。

丑年、バンザイ!!

あけましておめでとうございます!

>久しぶりに高峰DHとかも行きたいかも。
アレアレアレ?? コレ(↑)は、ボク達さそわれてる・・・!?(w

おめでとうございます。
昨年は安価白さんからは沢山刺激をもらいました。
今年も沢山の刺激(焦りともいう)を下さい

日の出とともにフレームの色が変わって、”白”が浮き出てくる様が絶妙ですね。。。

今年もよろしくお願いします。

あけおめです

近所なのになかなか遭遇しませんが、
今年も遊んでくださいまし

野州さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしく遊んでください!




カキちゃん

あけましておめでとうございます。

かなり本気でDH遊びがやりたいモードです。
霜でぐちゃぐちゃにならない程度になったらぜひ高峰汁祭り企画しましょう!
でも3月以降は厳しいかな~。

今年もMTBerとしては微妙なポジションだけどよろしくー。



murata師匠

あけましておめでとうございます。

murata師匠に刺激なんて光栄ですねー!そんな事言ってもらえるとますますネタのために走るようになりますよ(笑

今年も、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。




レモンニさん

あけましておめでとうございます。

写真お褒め頂いて嬉しいです。めったにMTB乗らない割りには上手く撮れてますでしょ?(笑

今年もヒルクラにロングにと、よろしくお願いします。


潮こんぶさん

あけましておめでとうございます。

ほんとに近所なのになかなか絡めないですね。今年こそ機会を作って遊んでください。某チクタクさんらと一緒に遊べるといいですねー。

今年もよろしくお願いします。




おそくなりました。明けましておめでとうございます!
MTB飾っておくのもったいないですから、シクロどうですか?
1/11のレースは1/7までエントリー受け付けてるみたいです。
どうですか?^^;
今年もヒルクラにその他?に、よろしくお願いします!
それにしても、やっぱ走ってますね。

さいとーさん

遅ればせながらあけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします!

MTBはですね~、実は3台寝かしてます(汗)。1台はDHでもう1台はドロップハンドルだったりして。しかも700Cホイールだったりして(汗汗)
シクロそそられますねー。ちょっと考えます。


さいとーさんに一歩でも近づくのが今年の目標です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

