Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-11



1230NCC☆ファイナル

・自宅~NCC(3.6*11=40km)~自宅、計110km

Sprint#1:
Duration: 0:21
Distance: 255 m
Min Max Avg
Power: 302 765 621 watts
Heart Rate: 160 172 165 bpm
Cadence: 80 99 91 rpm
Speed: 36.4 49 43.8 kph

Sprint#2:
Duration: 0:21
Distance: 272 m
Min Max Avg
Power: 348 698 600 watts
Heart Rate: 160 176 167 bpm
Cadence: 89 103 98 rpm
Speed: 40 49.6 46.7 kph

Sprint#3:
Duration: 0:11
Distance: 123 m
Min Max Avg
Power: 224 695 530 watts
Heart Rate: 160 165 162 bpm
Cadence: 81 100 91 rpm
Speed: 35.6 45.2 40.3 kph

Sprint#4:
Duration: 0:59 (1:02)
Distance: 707 m
Min Max Avg
Power: 20 623 443 watts
Heart Rate: 128 180 163 bpm
Cadence: 81 119 102 rpm
Speed: 29.2 47.6 43.1 kph

Sprint#5:
Duration: 0:23 (0:24)
Distance: 276 m
Min Max Avg
Power: 196 694 522 watts
Heart Rate: 161 179 168 bpm
Cadence: 91 119 110 rpm
Speed: 36 46.8 43.2 kph

Sprint#6:
Duration: 0:20
Distance: 250 m
Min Max Avg
Power: 132 747 562 watts
Heart Rate: 160 177 167 bpm
Cadence: 97 117 109 rpm
Speed: 37.6 49.4 44.9 kph

Sprint#7:
Duration: 1:01
Distance: 604 m
Min Max Avg
Power: 176 573 314 watts
Heart Rate: 149 172 158 bpm
Cadence: 75 108 94 rpm
Speed: 29.4 42.2 35.6 kph

Sprint#8:
Duration: 1:00 (1:01)
Distance: 558 m
Min Max Avg
Power: 138 667 280 watts
Heart Rate: 136 161 153 bpm
Cadence: 71 111 83 rpm
Speed: 26.8 40.2 33.5 kph

Sprint#9:
Duration: 0:33 (0:36)
Distance: 395 m
Min Max Avg
Power: 230 652 405 watts
Heart Rate: 143 169 159 bpm
Cadence: 97 118 110 rpm
Speed: 35.8 47 43.1 kph

Sprint#10:
Duration: 0:25
Distance: 313 m
Min Max Avg
Power: 298 699 533 watts
Heart Rate: 156 178 167 bpm
Cadence: 88 110 103 rpm
Speed: 37 49.8 45.1 kph

Entire workout (150 watts):
Duration: 3:53:22
Work: 2100 kJ
TSS: 298.8 (intensity factor 0.876)
Norm Power: 206
VI: 1.37
Pw:HR: 8.32%
Distance: 108.204 km
Min Max Avg
Power: 0 765 150 watts
Heart Rate: 84 180 134 bpm
Cadence: 18 119 83 rpm
Speed: 0 49.8 29.0 kph


***********************

◆日中は家事&家族スキーの準備。

CA3A0045_20081231021045.jpg
家族5人分ともなるとワックスがけだけでも一日仕事です。

◆夕方は回転寿司食い倒れツアー。いや実際食べすぎました。今日の敗因はコレか?

◆夜は今年最後のナイトクリテ。19時半自宅発、21時現地スタート。22時半解散、24時帰宅。
◆大晦日前日だというのに集まったモノズキな面々は、うっしーさん、ピーターさん、あさやんさん、ヤスさん、トラ山さん、安価白、で6名。
◆現地に集合すると、あらびっくり!遠路はるばるシンジ(略)嬢が見学に!走る僕らもモノズキですが見にくるのもモノズキですね(失礼)
◆差し入れにシンジュクク産の美味しいイチゴと銘菓ドラ焼きを戴きました。美味しかったー。御馳走さまでした。ありがとうー!

◆で、本日の成績は、うっしーさん3、あさやんさん2、トラ山さん2、ピーターさん1、安価白2、でございました。大型新人トラ山さんの2と、最後を締めくくったピーターさんの1が光る。
◆総じて、みなさんお疲れ気味?周回平均速度も低くスプリントのトップスピードも伸びなかったような?オマエモナー>俺。
◆特に「もらったも同然エヘヘ♪」と思い込んでいたピーターさんの番手で逃げ切られたショックは大きい。反省してください>俺。
◆今年を締めくくる最後のクリテも反省会で終わるってのが自分らしくていやなんとも。。。
まあーいいか。


◆F・S錬、NCCとお付き合いいただいた皆さん、取りまとめのうっしーさん、ほんとにありがとうございました。また来年もよろしく!



コメント

乙でした。来年も色々教えてください。

昨夜は、もとい、昨夜も楽しかったです!!!
ありがとうございました。
走り方など、また色々教えてください。
腰が振れてしまっているの、自分でも気になってまして、少し
サドルが遠い気がしています。。。サドルの前の方に座っているので。さすがです!見て分かるのですから!
私なんて、皆とても綺麗なこぎ方だなぁって位です。。。

膝痛、久しぶり(7~8年ぶり?)にハムストリングを鍛えようと無理をしたのも原因の一つかと思っています。
焦らないように。。。と言い聞かせています。だって、楽しすぎなんですよねぇ!

事故を続けて見て、気が少し落ちていたのですが、乗ると楽しさの方が先に出てきてしまいますね。危険危険。気をつけます。自身も車と接触してフレームが新しくなったんです、実は。(買って1ヶ月で) 来年も出来るだけ乗りたいです! これからもよろしくお願いいたします。

murata師匠>

コチラこそ、今年一年いろいろと教えていただきありがとうございました。目からうろこな話が多くて、いつもECRでの帰路は楽しかったです。
来年もぜひいろいろと教えてください!
(ってか少しでも盗み出したいです)
またよろしくお願いします。

トラ山さん>

どもども♪昨夜はお疲れさまでした。
とてもとても始めたばかりとは思えない走りですねー。感心しきりです。フツーあんなに廻せないもんです。踵がまったく下がらないのも素晴らしい。そしてあの瞬発力。スプリントなら絶対敵わないなー。。
とてつもないポテンシャルを感じます。末恐ろしい。。。

速く走る方法は僕も聞きたいくらだけれど、故障しづらい&怪我しづらいフォームとか、危険回避の手段とかなら経験を伝えられると思います。
いままで「オコガマシイ」と思ってクチにしなかったけれど、これからは「クチやかましいな」って思われても、気づいたら誰にでも言おうと思ってます。少々ウザったいでしょうが思い当たる節があるなら参考にしてください。

事故や落車は防げないかもしれない。でも怪我のダメージを最小に抑えることはできるはずです。そう信じています。

一緒に成長していきましょうね。これからもよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

