Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03



1221沼南APEX&ECR強風

・自宅~流山橋~豊四季?柏?(迷子)~手賀沼~栄町・・・(ワープ)・・・輪工房~関宿城折り返し~自宅、計140km

1)自宅~栄町まで
Entire workout (151 watts):
Duration: 2:05:35 (2:33:27)
Work: 1137 kJ
TSS: 108.3 (intensity factor 0.719)
Norm Power: 169
VI: 1.12
Pw:HR: -1.14%
Distance: 57.408 km
Min Max Avg
Power: 0 359 151 watts
Heart Rate: 72 146 120 bpm
Cadence: 31 132 80 rpm
Speed: 4.2 45.8 27.4 kph


2)輪工房~自宅
Entire workout (175 watts):
Duration: 3:07:40
Work: 1967 kJ
TSS: 192.8 (intensity factor 0.785)
Norm Power: 185
VI: 1.06
Pw:HR: 4.7%
Distance: 81.601 km
Min Max Avg
Power: 0 397 175 watts
Heart Rate: 87 152 132 bpm
Cadence: 30 107 79 rpm
Speed: 4.2 40.6 26.1 kph

****************************************

◆おもえば、朝からチグハグな一日だった。
◆パットの位置がオシリに合わず(なぜケッツッペタにパットがくるかね?)もう二度と穿くまいと心に誓ったレーパンを、押入れの奥底からわざわざ引っ張り出して穿いちゃうし。一年経つとこうも記憶は薄れるものか。
◆早起きしたから「今日は大堀川ルートで手賀沼までいこう」と思ったら案の定迷子になった(泣)。素直に市川~鎌ヶ谷ルートなら30kmにもならない距離を暗闇の中40kmオーバー、しかも遅刻しそうになって朝っぱらから踏みまくり。集合時点で既にヘロヘロでした。
◆APEX錬はスタートからキツいっす。シンジ嬢のアシスト・・のフリして千切れそうになっていたのは内緒です。
(中略)
◆まだちょっと走り足りないかなー、今日は150kmくらい稼ぎたいなー、、なんて思ったのがウンのつき。関宿城まで快適に北上して折り返すも、野田橋を過ぎたあたり(午後1時ごろ?)から突然、猛烈な南風が吹き荒れ始めた。
◆と、とばされるぅ~これほどの強風かつ長時間は初めてかも。推定風速8m/m以上の向かい風ヒルクライムを30kmも(泣)・・・・最後はもう半べそ状態でした。
◆ECRの向かい風には慣れているからまんざら嫌いじゃないのよね、って思っていたけど今回で懲りました。向かい風はもういいです。神様もうかんべんしてください。人生なにごとも追い風がイチバンです。


***

CA3A0046_20081222080922.jpg


関宿城の青空。 が今日はちょっと切ない。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

