Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-09



1213第1回全日本56杯2時間耐久inローラー

・自宅三本ローラー120分

Entire workout (156 watts):
Duration: 2:03:36
Work: 1159 kJ
TSS: 93.2 (intensity factor 0.673)
Norm Power: 158
VI: 1.01
Pw:HR: -2.5%
Distance: 111.809 km
Min Max Avg
Power: 0 267 156 watts
Heart Rate: 75 154 128 bpm
Cadence: 30 131 104 pm
Speed: 4.3 69.3 54.3 kph

******************************************

◆今日はさるお方主催の「全国ローラー大会」。定刻18時30分スタート。アップ15分1時間45分ペース走、5分ダウン走、で計2時間5分のレギュレーションです。
◆固定ローラーで2時間もできる気がしなかったので三本ローラーにさせてもらいました。結果は平均156W・・・・といささか日和った数値。
◆全国で4名(主催者含めて5名)のエントリーだった模様です。走行距離なら入賞かもしれないけど出力レベルなら最下位か?
◆一人だとついつい「今日はこんなもんでカンベンしてやろう」となりがちなローラー錬ですが、こういう企画はいいかもしれません。不思議な連帯感(?)でムリなく完走できます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

