Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04



こっそりエントリー

************************
3月6日(木)のワークアウト

自宅~三郷往復31km

#1
Duration: 34:30
TSS: 60.2 (1.023)
Pw:225W(nom.)/212W(ave.)
HR:171bpm(max.)/138bpm(ave.)

#2
Duration: 21:40
TSS: 37.6 (1.02)
Pw:224W(nom.)/209W(ave.)
HR:168bpm(max.)/147bpm(ave.)

#Entire workout
Duration: 1:05:20
TSS: 107.4 (0.993)
Pw:219W(nom.)/200W(ave.)


weight: 56.9kg

************************

L4強度の日。今日は踏む、と決めていた日なので踏む。
250W平均を10min×2本。
往路は例によってすごい向い風だったからいいのだけれど、復路はちょっと踏むと40kphオーバーになってしまうから危ないです。サイクリングロードでのL4は向い風のとき限定。

昨日から平均速度を記録するのもやめました。あるとやっぱり気にしちゃうから。
そこらへんの気分は体脂肪率と同じ。





***

Mt富士こっそりちゃっかりエントリーしました。
午前中ずっとWebサイトが繋がらなかったけど携帯サイトにアクセスしてみたらアッサリOK。


同日開催の“おんたけ&王滝”とドッチにいくか悩んだけど前日31日は多分仕事なので王滝村までいくのは難しい。よって必然的にコッチになりました。
巨匠ごめん!いや逃げたわけじゃないんだw


そういえば今年は富士国際(通称あざみライン)が6月だとか。
すると6月はMt富士、栂池、あざみライン、美ヶ原、と4連続ですか。
栂池とあざみラインに挑戦してみたかったんだけどー、、仕事的家庭的にちょっとムリです。



・現在のエントリー状況&予定(◎ターゲット ○多分参加 △検討中 ★エントリー済)

4月13日 ★八ヶ岳
5月 3日 ★筑波8耐
6月 1日 ★Mt富士
6月29日 ★美ヶ原
7月26日 ○シマノバイカーズフェスティバル
8月 3日 △栄村100km
8月31日 ◎乗鞍

パフォーマンスチェック用として八方ヶ原は出来る限り参加予定です。





9月以降の予定は白紙。真っ白。いや真っ白な灰になっているのが、理想。


コメント

くぬぅ。

うむ。非常に逃げられた気分である。うむ。

ずばり

シクロ優勝とかC2昇格とかされた巨匠さまに、オフロードで敵う気がせんのだよw
ガチはSHIMANOバイカーズ60分ソロでカンベンしてください。

それからヒルクライム戦カマーン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

