Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04

スポンサーサイト


若干訂正

・公式リザルトが即日出ていました。刺しきった!と思っていたのに同着11位だったもよう。しかも100分の1秒まで同タイム。微妙に残念感が。

CA3A0071.jpg

・昨夜は打ち上げで呑みまくり、のはずが体調不良でDNS。やっぱり風邪をこじらせたかも。ホテルで12時間寝込みました。イベントが終わると熱をだす、って小学生かオレは。

・朝、目が醒めて、確かめたけどやっぱり夢じゃなかった。レース中の光景もゴールの瞬間も。

CA3A0070_20081110090756.jpg
うれしー。

・みなさんから「おめでとう」って言っていただくには憚る微妙な順位ですが、完走&ベスト30くらいが現実的目標だったので自分を満足されるには十分です。

・せっかく沖縄に来たんだから観光でも、なんてことは欠片も思わず一刻も早く帰りたいです。家族に会いたい、そして自転車に乗りたいw


コメント

お疲れ様でした
スプリントも大丈夫じゃないっすか
また遊んでやってください
来年もEクラスからスタートします(西湖10位でした)

潮さん>

どもども。ありがとうございます。

本格的スプリンターになれるとは思ってませんが、ゴールスプリントは楽しいですねー。シビレました!クセになりそうですw
こちらこそ来シーズンもよろしくお願いします。

お疲れ様でした。私の予想では10位前後かななんて今年一緒に走った感触で思っていました。もっと自信を持って良いと思いますよ。

パワーメーター導入初年度はとにかく著しく成長する、の法則を裏付ける方がまた一人...しかしその著しさでは飛び抜けていると思いました。

今度から自分が追いかける立場ですが、簡単には負けないように修行します。

そしてなにより、お疲れさまでした。

murata師匠>

そうおだてんでください。自惚れます。
でもmurata師匠からそういわれると素直に嬉しいです。えへへ。
今シーズンはいろいろ教えていただきました。福田周回錬でご一緒できたのがロードレースデビューへのきっかけになりました。
ほんとにありがとうございました!今後もよろしくお願いします!




tarmac先生!>

SRMとWKO+を手にして以来、まるでエ○本を手にした厨房のような(笑)ワークアウトっぷりはまさにご指摘のとおりです。これも一種のビギナーズラックでしょう。「初心忘れるべからず」の“初心”な部分ですね。

パワーベースドトレーニングの肝なのは「見えないものを見えるようにする」いわゆる定量化という部分なんではないでしょうか。食べるものを何でも記録していく「レコーディングダイエット」に通じるもを感じます。
そして1シーズンやってみた感想は「奇跡は起きない」しかし「日々の積み上げは必ず結果を得る」です。
けっして安くは無い投資だったけれど、やってみてよかったと思います。(問題は来シーズンですねー)

そしてこんな世界に導いてくれたのは間違いなく、tarmac先生ですよ!先生の定義は師と仰ぐ人間がいるか否か。だから僕にとっては一生tarmac先生です。
これからもマニアックな情報発信地であり続けてください。

ほんとうにありがとうございました!







完走&目標達成おめでとう!

違う場所で違うタイプのレースで
同じAPEXの仲間が
挑戦している思うと
何故か嬉しくなり、モチベーションが上がります。

来年は同じクラスでJCRCを楽しみましょう。

銀さん>

ありがとうございます!

銀さんこそ西湖入賞おめでとうございます。かっちりと結果だしましたね。APEX錬に坂とれ会、福田周回錬にナイトクリテと、銀さんは誰よりも一緒に練習してきた仲間だから喜びもひとしおです。

APEXジャージの背中を、もっと見せ付けて行きたいですね。
来シーズンはまずはBクラスで暴れましょー!




すげ

沖縄行きたいなと思ってたけど、シクロクロスフレームに変わってしまいました。
11位は凄いなぁ。地足の良さが出たかぁ。
ちなみに、6位に入った人は関西シクロクロス仲間でBR-2の人ですわ。こんなとこで活躍してはるとは。リザルト見てビックリした。
あ、そうそう、チェンライ申し込んだで~。

巨匠>

ありがとー!
130といえども上位10人はやっぱり別格な人たちばっかりです。BR-2かー。そりゃかなわんわなー。
我らバンピーがどうやって立ち向かうか?一年かけて考えようと思います。

シクロも(苦し)楽しだろうけどおきなわもまけないくらい(苦し)楽しやぞー!来年は一緒の行こう!


チェンライは・・・いまはとてもカミサマに言い出せないよ(笑)

来年は200?

さすがですね。
来年は200ですか?
たぶん、行けるでしょう。

風邪、早く治してください。
って、人の事は言えない。(笑)

上位ゴールおめでとうございます、すごいね~
日頃の練習の成果が実りましたね、すばらしい!
今後の活躍も期待してま~す。

オメデトウございます!

遅くなってしまいましたがオメデトウございます!
スゴイですねー!!!
安価白さんと安価銀さんのお二人の活躍はとても嬉しいです♪
頑張って追っかけますよぉー(*^^)v

お疲れ様でした~~

サイクルプラスのtadahisaです。

素晴らしい順位!風邪を引いていたとは思えません。その後、調子は如何でしょうか。葛根湯は効きましたか?

またどこかでお会いできる事、楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

ピレネーさん>

お疲れ様でした&ありがとうございます。

大満足なツアーでしたが、風邪で寝込んで打ち上げにいけなかったのだけが心残りです。
これですっかりおきなわの虜です。来年もまた一緒にリベンジしにいきましょー!


ノブさん>

ありがとうございます!
あいかわらずネが坂バカ系なので、また坂とれ会などでご一緒してください。
ノブさん別宅起点での各種山岳錬も参加したいです。もう雪?でしょうから来春ですかね?またよろしくお願いします。


tatsuちゃん>

ありがとー!!
tatsuちゃんら若者(?)の刺激になれるなら嬉しいよ!

APEXをチームとしてとして考えたら、tatsuちゃんやラメくんカナメちゃんらがレースシーンに登場してくれれば強烈にアピールできるんだけどなー。まあ家庭が落ち着いたらボチボチと。それまでいい轍が残せるよう頑張ります。
待ってるよん♪


tadahisaさん>

(を!よくここがわかりましたねー!)
ご一緒できて楽しかったです。特にスタート直前のアドバイスは助かりました。ありがとうございました。
前夜祭も楽しかった-!
これからもきっとアチコチでお会いできるでしょうから、今後ともよろしくお願いお願いします。

あ、それから例のオススメ情報(讃岐うどん)ぜひ教えてくださいね。tadahisaさんブログにメッセージ入れときます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

