Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-04

スポンサーサイト


1109ツール・ド・おきなわ

おきなわゴールスプリント

ゴールスプリントとったど~~~!!



千切れ第二集団ですが(笑)

多分12位か13位くらい?上出来上出来!大満足です。
おきなわサイコー!




(写真はkensukeさん(のご家族撮影)から頂きました。ありがとうございました。)



コメント

お疲れ様でした。。。

お疲れ様でした

千切れ第二集団とはいえ、ゴールスプリントは楽勝だったみたいですね。下ハン持ってないし。

詳細レポートが待ちどうしいゾー。

上位でのゴールおめでとうございます。
青い空に浮かぶ不気味な雲と濡れた路面、、、、
きっと難しいコースコンディションだったんでしょうね。
お疲れ様でした。

おつかれさまでした&おめでとうございます♪

M専務 オメデトウございます!!

二日酔いでも出張でも雨でも
気温が低くたって 乗っていましたものね。

すっごい!!!!


嬉しいです。

努力のヒト。

後ほどレポ楽しみにしていますね。
雨でたいへんだったでしょう。。。

凄いですね!

満足行く走りが出来たようですね。
日頃の鍛錬の成果ですね。
俺も安価白さんに負けないよう、チェンライ目指して
療養頑張ります!

お疲れさま!

ちぎれたとはいえ、満足いく走りが出来たようで良かったですね。
色んな練習の成果ですよね!
私も教わった「単位取得」焦らずに、こなして行きます。

いいなー

お連れ様でした。
私もいつかは走ってみたいなー
今夜は泡盛で飲んだくれてください!!

いい!

うおっ~!!
いいんじゃないすか!良かった!
上位かっこえ~
雨だというので心配でしたが、
やはり「努力の仕方」を努力することが
大切なんだと実証しましたね。
何かやる気が出てきた。

そんな自分は今日は寝過ごして、午後から筑波で
テケテケな走り(しかも雨で途中退散)でした・・・
明日は早起きだ!!

\(◎o◎)/!

スプリントもイケるんですね~!
さすが練習はウソをつかない!
酒が美味いでしょうね!
おめでとうございます。(^_-)-☆

さすが

おめでとう!
遠征して、きちっりと結果を残してくるのはさすがですね。
見習わねば~

さらに今以上の満足を目指してください。
期待してます。

さすがです

沖縄で上位なんてすごいです。
やはり頑張っている人は強いんですね。

おおおお!!

さすがでございます!!
第2集団であれ、頭は取れませんぞ!!
すごい!すごい!!
お疲れ様でした!!

凄すぎるぅぅぅううう!!!

きっとやってくれると思っていましたが、一桁目前とは…。
おめでとうございます。
日頃の努力の結果ですね。
僕も見習います!!

お疲れさまでした・・・感動でっす
来年は200キロですか

ゴジさん>

ありがとうございます。つかれたー!でも楽しかったよ!!

ふつうのパパさん>

実はこの写真、ゴールの風景として撮ったものなんで写ってるのはぜんぜん知らない人だったりします(笑
実際には20名ぐらいの集団スプリントで最後はハンドルの投げあいでした。
いつも気に留めていてくださってありがとうございます!

レモンニさん>

ありがとうございます。
終始雨(時折豪雨)でしたけどこの悪コンディションが見方してくれました。晴天だったら30位内も難しかったかも。
僕はクライマーよりダウンヒラーのほうが向いてるようです。


酉子ちゃん>

ありがとー!
でもそんなコメント書かないでください。また泣けちゃうから(笑
実際には暗かろうと寒かろうと好きだから乗ってるだけで、苦労した記憶はぜんぜんないですねー。むしろよくここまで好き勝手やらせてもらったもんだ、と。
酉コちゃんのイタリアグランフォンド完走とか刺激受けまくりだったからねー。負けてられません!


なあばすさま>

いつも気に留めてくれていてありがとうございます。コメント以上にそれだけでうれしいです。
なあばすさま復活祭とあればチャンライいかなきゃですねー。あの楽しさは一生モノですもんね。

イノッチさん>

ありがとうございます!
週間取得単位制は自分がやってるパワーベースドトレーニングのコアです。すこしずつ取り組んでみてください。損はさせません。

ところで近々に僕の慰労会(笑)センジュオヤジの会やりましょう!

さいとーさん>

ありがとうございます。
今回は56さんと偶然宿が一緒でたくさん話ができたり、楽しさ満載でした。
コースは下りも速いさいとーさん向き!200に出てもきっといい線に食い込めるはず。
いつか一緒に行きたいですねー。

昨夜は呑んだくれるはずが寝込んでました(涙

ロボさん>

ありがとー!!
これも福田周回やナイトクリテでみんなに揉まれたおかげです。ありがとう。
それにしてもOッティモさんはみんな速かったなー。200キロのチャンプも取りましたね。

>やはり「努力の仕方」を努力すること
あんまり身に覚えがないけど(笑)いい言葉だなー。
メモして帰ります。

JIROさん>

ありがとうございます!

前夜祭はJINさんの手引きで某ブロガーの集いで・・(笑
JIROさんがいないのが惜しい!
ぜひ子ガモさんらの遠征戦とか適当な仕事でっち上げて来てください。ぜったいハマりますよ~!!

はなこさ~ん>

ありがとうございます。
今回、ホントに落車が多くって、ロード乗ってて命の危険を感じたのは初めてです。無事でよかったー。

自己満足ほど、キリがないものはないですね。
これからもますますキリのない世界を追い続けるのかと思うと・・・(笑

BBさん>

ありがとうございます!

登坂は坂とれ会のみなさんと、スプリントはナイトクリテのメンバーと、それぞれ練習仲間に恵まれたのが大きいですね。
でもこの上にはもっとすげー練習量の方々がゴロゴロいるわけで・・しばらくは上を見ないでいこうかと(笑

JCRCで一緒に走れるときを楽しみにしてますよー!

ラメくん>

ありがとーーー!!
ラメくんに「おめでとー」って言ってもらえるのは嬉しいです。「負けず嫌いステッカー」と睨めっこっしてきたぜw

これでちょっとはユルく乗れるようになると思うので、またMTBで冬枯れした山いきましょ!

うるさん>

ありがとーーー!
でもすごすぎるーーーってほどでもないんですよw
ほんとにそう言ってもらえるようこれからもがんばります。
しかし風呂敷は来年になってからひろげます(笑
ナイトクリテに福田周回錬にと、これからも練習仲間としてよろしく!

9s9クン>

ありがとう!
しかし9s9の王滝優勝みたいに、もっとカッコよく結果だしたいものなんですがねえw

200キロは距離に関しては問題ないのだけれど、参戦してる方々が異次元ですスーパーサイヤ人ばっかりです。完走目標になっちゃうかも。
だから来年も130で"レースがしたい”なーと今は思ってます。僕もいつか表彰台乗ってみたいぞ!

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
すごいです。
練習の賜物ですね。

後れ馳せながら

完走おめでとうございます。
先月茂木を走ったので100km超のレースがいかに辛いか分かってましたが、この順位はさすがです。やはり山上れないとダメかな~

西湖が不発に終わったので、なんか気が抜けてましたが、このレポート読んで又燃える事ができそうです。

tictacさん>

ありがとうございます。

賜物って言葉がそのまま、ストンと胸に入ります。
家族や職場、自転車で知り合った友人、そして練習仲間。そういった環境があって出来た練習です。まさに賜り物(戴き物)だと思います。

たけさん>

ありがとうございます。
福田周回錬やナイトクリテで一緒に練習きしきた皆さんのおかげです。特にナイトクリテで学んだスプリントは最後の最後で発揮できてホントよかったです。あちがとうございました。これからもよろしくお願いします!




★オメデトウゴザイマス★

あまりにスゴいので、しばらくコメント嵐を静観してました(w
おめでとうございます! なんだか嬉しいデスネ♪

★兄貴のレスコメントより抜粋★
>僕はクライマーよりダウンヒラーのほうが向いてるようです。
>これでちょっとはユルく乗れるようになると思うので、
>またMTBで冬枯れした山いきましょ!

コレ、ボク的には「下りメインの山ツーに連れてって♪」と受け止めましたが・・・!?(w

あと、センジュでの兄貴の慰労会、ローディじゃないけど参加させて下さい。
・・・イイでしょ♪

カキちゃん>

★アリガトウゴザイマス★

ダウンヒラーを目指します、ってのは半ば本気です。過去3回のロードレースで下りがアドバンテージになりえる、という確信を持てたから。これはやっぱり輪工房育ちだからだよねー。
でも舗装路専用デス(笑)だってMTBは難しいんだもん!
しかし楽しむレベルならまたやりたいですねー。高峰汁祭りまたやりましょうね♪

センジュオヤジの会はもちろんローディじゃなくても大歓迎!しかしオヤジじゃなきゃだめよ。オサレなお店にはいかないからw
こちらも近いうちに、ね♪

遅くなってしまいましたがおめでとうございマース

自分の中で納得できると練習したかいがあったって思いますよね~

やはり切れている走りは本物だったんですねー

かっちょえーっす

つっつるさん>

ありがとうございマース!

ホント、自己満足の域をでない内容ですが、練習してきてよかったですよー。
つっつるさんはじめ、いい刺激をたくさんくれた練習仲間のおかげです。
これからもお相手してくださいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

