Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-08



1108おきなわ試走

・朝4時起床、5時羽田着、6時半のフライトで9時半那覇入り、レンタカーにて11時過ぎ名護着。

・時間があったのでコースを試走。ただし今回は車です。雨でSRM壊したくないから。

・天候は概ね、晴れ・・・?曇り?ときどき豪雨!とにかく全部アリ、って感じ。天気予報なんてあてにならない。

・コースは思っていたより道幅もあるし路面もいい。ただしすべる!砂砂利が入ってる公園の路面みたい。晴れても雨でも路面はウェットだろうから、下りは・・

・密かに「雨のほうが・・」と思っているというのは内緒です。純粋に楽しむにはそりゃ晴天のほうがいいに決まってる。でも雨なら補給も楽になるし集団のペースも落ちるだろうし、非力さをカバーできる要素が出てくるかもしれない。弱小F1チームが考えることと同じです。

・ホイールはアルミクリンチャーとカーボンチューブラー両方持ってきたけど、迷わずアルミクリンチャーに決定。登りは劇坂がないから軽量ホイールのメリットも薄いし、平坦がないからディープリムの効果も薄い。それなら雨の下りでも安心して攻められるアルミで。

・前夜際はJINさんの手引きで自転車仲間の集いの参加。こういう前夜の盛り上がりがたまらんですねー。ワクワク感がいっそう高まります。

・さあ明日はいよいよ本番だ!

CA3A0067_20081108221503.jpg
CA3A0066_20081108221453.jpg
CA3A0065.jpg
CA3A0064_20081108221411.jpg
CA3A0063.jpg
CA3A0062.jpg
CA3A0061.jpg
CA3A0060_20081108221255.jpg


コメント

いつしか、沖縄。
楽しんで来て下さい!

ほんとだ

お天気全部アリなんですねえ。写真からも良ーく判ります。
空も海もきれいなのも良ーく判ります。これだけでも、うらやましい。
平坦がないというのは意外ですねえ。
まあ、フルタイムで楽しんで来てくださいね。

そろそろ出走かなー

まずはご無事に。

アンカ青2号さん>

ありがとう!天候サイアクでも楽しいおきなわ。いつか一緒にいこう!ロングに強い青さん向きですよ!

パパさん>

ありがとうございます。天気もレースも、なんでもアリでした。とにかく楽しかったです!

きーちゃん>

ありがとー。とにかく無事です。大落車があったりしてサバイバルレースだったけど怪我なく終えてよかったよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

