Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-09



1030関宿城ナイトラン

自宅~関宿城往復105km

Entire workout (195 watts):
Duration: 3:17:35
Work: 2310 kJ
TSS: 228.5 (intensity factor 0.833)
Norm Power: 202
VI: 1.04
Distance: 105.455 km
Min Max Avg
Power: 0 449 195 watts
Heart Rate: 82 156 139 bpm
Cadence: 16 108 89 rpm
Speed: 7.2 41 32.0 kph

********************************************

・火、木の夜はナイトクリテの日、なんですが今夜は風邪に仕事にとメンツが集まらず。みなさんお大事に&お仕事頑張ってください。一人して風邪もひかず仕事もせずの道楽モノのようで恐縮です。こうみえて仕事もバリバリしてるんですよ(←やや脚色アリ)

・スケジュール的に250TSSくらいを積み上げられる予定していたから今宵は自主トレに切り替えて。でも一人ではL6以上に追い込んで尚且つ250TSSものボリュームは稼げない。なのでL3(SST)に方針変更してボリューム優先とする。
(ロードレース的にはL2とL6の組合せががイチバン近いような気もしますが)

・今夜は少し追い込んだTTチック走。100km3時間ちょいと仮定してPBの200W@180minがターゲット。

・流山橋、玉葉橋、野田橋と北上していくにつれて暗闇が深くなる。目の前に広がるのはヘッドライトの明かりのみ。真っ暗闇のなかで聞こえてくるのは自転車からの「シャーシャー」という音だけ。

・調子は悪くないのか脚がよく廻る。つま先、足首、膝下とその存在がだんだん意識下からなくなってきて脚全体がクランクの一部みたい。これは自分が好調時にバロメータにしてる感覚でもある。

・そういえば脚だけじゃなく指先から二の腕にかけても感覚がなくなってきたなー。耳たぶの感覚もないぞ・・・ってそりゃ寒いだけです。




コメント

気をつけてね

気温が低い時に指切りで走ると・・・しもやけで1ヶ月間痺れちゃうかもよ。私めは、宇都宮1000の後遺症で、まだ、薬指と中指の先っちょが痺れてます。
お気をつけあそばせ。

ふつうじゃないパパさん>

えー!まだ後遺症ありますか?しもやけもバカに出来ないですね。お大事にしてください。ってもっと大事にしなきゃいけない場所があるんでしょうが。

多少の寒さでも100kmでああなんだから、1000kmって・・・想像できません。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

