Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-09

スポンサーサイト


1026結婚パーティ(一部記憶にございません)

(10/25の記憶)
某カップルの結婚披露パーティです。

・新婦手作りのかわゆいモティーフ。
新郎にダメだしされながら作ったらしい。(いつから立場逆転したんだ?)
CA3A0064.jpg

・会場の入口にはこんな素敵な・・
CA3A0066.jpg

・輪工房に集う仲間、50名近い方々が終結しました。(それでもほんの一部なんだよなあ)
CA3A0067.jpg
CA3A0070.jpg

・ケーキ50人前!!綺麗&凝ってる&旨い。関係ないけど我が家もKAZU&KEIKOです。
CA3A0075.jpg

・お約束の
CA3A0073.jpg

・宴はまあ、例によっていつもの・・(中略)

・こんな風景もあったようななかったような・・・・記憶にございません。
CA3A0080.jpg

・新婦はもう6年くらい見ているけれど、あんな笑顔を魅せるんだなあ。少なくとも僕らは見た記憶がございません。

・とにかく素敵なパーティーでした。あの場にいれたことを幸せに思いました。という記憶だけは確かです。


***

・飲み放題だったおかげで前半からかなり飛ばしたような?ワインのボトル抱えていたような?

・二次会の二次会は竹○。何人残っていたのか?このあたりから記憶にございません。

・終電後に生き残ったは確か5名?その後どうやってホテルにいったのか?なぜ最後によぐっちゃんの部屋で飲んでたのか?なんで(略)・・・記憶にございません。

・振り返って考えれば、これまで夜の席で「じゃあお先に」と言って帰った記憶がございません。完走率高し。って偉くないぞ俺。

***

・翌26日、追い出されるようにしてホテルをチェックアウト。フロントでよぐっちゃんとバッタリで苦笑い。二人してグッタリ。

・帰宅して一日廃人。いつものことですがココまで酷いのも久しぶりです。しかしパパ寝込むわけにはいかない。寝込んだら前科が付いて最後の飲み会になっちゃうから。

・家族内対抗プロレス合戦などヘビーな遊びをこなして気絶。当然自転車もなし。

・反省しています。


コメント

うらやましい

ちょっと前までは、飲み会は最後までお付き合いをしてました。
いつからか、締め付けが厳しくなり、行きたくても行けない状態に・・・。
うらやましいです。

赤さん>

>うらやましいです。

いえいえ、かわゆい奥様連れまわしてる赤さんこそ羨ましいですよ。
赤さんが縛られ好きなMなのこともよく知ってるけどね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

