Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-03

スポンサーサイト


1015"Birthday party"

夕べは三男某君の誕生パーティでした。

みんなそろってカンパイ☆
仕方ないから(←ココ重要)禁酒は三日で断念。仕方ない仕方ない♪
普段質素な我が家の食卓もこの日はゴージャズさらにケーキ付き☆
仕方ないから暴飲暴食。仕方ない仕方ない♪


***

誕生日は「神様、僕たちを家族にしてくれてありがとう。」という日なんだと思います。

Happy birthday!
そうた誕生日

Best wishes, and with my sincere gratitude.

コメント

おめでとうございます♪

三男某クン、ロウソクの本数からすると4歳になったんですね。
おめでとうございます!!
「神様、僕達を家族にしてくれてありがとう」、素敵な言葉ですね♪


でも、写真の後ろの方に写ってるテレビ見て、いつぞやの白兄貴の
究極のトレーニング、「エア チャリ」を思い出しちゃいました・・・。
あぁ、おバカなパパ・・・(w
・・・ぜひ見習いたいと思います!!!

目出度い

ハレの日ですなあ。目出度い目出度い。
堂々と、飲んで食って・・・太ってください。^^

家族の幸せに比べたら自転車なんて・・・(心の底から言ってるか?)

カキちゃん>

どもども♪
一番下のチビももようやく4歳になりました。だけどあっという間でしたよ。

>写真の後ろの方に写ってるテレビ見て、
わははw
スルドイ!
カキちゃんところはぜひ、ジュニア君に「土手でもダウンヒル」を披露してやってください。何度も何度も重いDHバイクを押し上げるその様はエアーチャリに勝るとも劣らぬバカバカさなはずです(笑)

ふつうのパパさん>

ありがとうございます♪

そうですよね?いいですよね?胸はって呑んだくれて。

でもなあー・・・

murata師匠>

>家族の幸せに比べたら自転車なんて・・・

まったくです!ホントにその通りです!自転車なんてちっぽけなことです。
それだけは自信をもって言えま・・・・・・・・・

僕たちを家族に

なるほど。
なんか考えさせられる言葉でした。
みんながそう思うならもっと幸せな世間であるような気がします。

JINさん>

家族でいることも、今こうして生きてることも、空気のように当たり前なことばっかりだもんねえー。ソレを感じることが出来たり、まして感謝したりするのはやっぱり難しいです。つい忘れちゃうんですよ。
一年に一回くらいはちゃんと感謝できる人間でありたいです。


結婚記念日v-256に末っ子君のお誕生日と
10月はおめでたい月ですねv-218

いつも暴飲暴食なあたし・・節制しないとなぁ~~。

hanちゃん>

ありがとう!
でもそんなめでたい10月も父ちゃんは自転車遊びにふけっております。。。てへへ。

hanちゃんとこは○飲○食がある意味家庭内レジャー(笑)なんだから問題なし!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

