Playing with a POWER METER.

Riz(雌猫。2歳児)との日々を綴ります。ときどき自転車もね。

2017-09

スポンサーサイト


1012APEX錬(不調要因検証)

野田APEX錬+自宅~野田自走、計122km

Entire workout (178 watts):
Duration: 4:14:35
Work: 2716 kJ
TSS: 305.3 (intensity factor 0.848)
Norm Power: 206
VI: 1.16
Distance: 121.65 km
Min Max Avg
Power: 0 535 178 watts
Heart Rate: 77 168 130 bpm
Cadence: 30 116 82 rpm
Speed: 4.2 50.4 28.7 kph


************************************

午後からチビ達と約束があったので、午前中限定でチーム錬へ。
本日19名参加。それでも初心者の方々は少ないし、出ていない主要メンバー多数。全員合わせるといったい何名に??

*

今日は向い風が強烈にコタエました。朝、野田まで自走してきただけでも十分しんどい。
そんな北風を堪能すべく本日のメニューは部長コース。で往路はお約束の農道高速ローテ。
最終的に5人で廻して40kphは脚が揃って実現できる速度です。でも辛かった!最後はスプリントに参加するどころか千切れorz
復路追い風超高速ローテave.45kph、その速度から発射されるラストスプリントも脱落orz
その後のダンシング縛り区間3kmも最後登りゴール手前で加速できずorzorzorz
(3本ともスプリントできたのは銀さんとカナメちゃんだけ。さすがの二人)

う~む。ひさびさに味わう不調感。最近ちょっと調子がよかっただけに落差を激しく感じます。

原因はなんだ?
今日のコンディションはTSB+14.6(CTL112.9)、昨日は完全オフだし悪い数字じゃない。いやしかしATLの“7日間”というくくりが自分にあっていないような気もするし。

他に思い当たることといえば、、、昨日の運動会?

綱引きか?それとも障害物競走か?









コメント

お疲れ様でした

今日は向かい風が程よくきつかったですね。
実は最近までセカンドグループ症候群だったのですが、
もてぎのライト2周の気持ちいい踏ん張りと
木曜日の野田ナイトクリテでのコイン3個ゲットで気をよくして、
何となく切れが戻ってきた感じです。

原因は気持ちでしょう!
まずは自己暗示から。

昨日野田市までリハビってきました。
安価白さんはこの辺を走ってるのかな~って思いながら(^^ゞ

(壊れた自動販売機を探しに行ったわけじゃないよ!)

家族サービス、お疲れ様です。
ダムカード、一緒に集めたかったなー(笑)

銀さん>

日曜日はお疲れ様でした。
好調ですね!カナメちゃんと真っ向勝負できる脚が羨ましいです。

>セカンドグループ症候群だった
これ、なーんかすごくよくわかります。今回のような走りをしてると陥りますね。ゴールスプリントへの参加自体、放棄するのが癖になりそうです。やばい。

>まずは自己暗示から。
ラジャー!
自己暗示にイチバン有用なのはやはり新機の投入(物欲)でしょうか(笑

ぴ~ちゃん>

えーー!!もう復活したの??
スゴイじゃないですか?
野田までって、、往復100kmくらいなかったでしたっけ?

それってリハビリには激しすぎやしませんかw

さいとーさん>

ダムカードゲットおめでとうございます!

一緒にいきたかった。。。
ゴールドカードの価値がありすぎるほど激しい行程ですね。。ペースによっては撃沈した可能性大かな。

しっかしカード集めで超級山岳というばかばかしさにはウケました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

安価白

Author:安価白
安価白(アンカホワイト)

輪工房teamAPEX
Squadra Crsa Aprico
坂とれ会所属。


坂が好きです。
(速くはないけど)


@CaffeBarApricoのなかのひとです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

